sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

asayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 316日

今日はとても暑い日であった?

sasayannは今日は遅番12時からの勤務であったが、地区の役員でアレチウリの駆除

で8時頃より、公民館に集合して川沿いの草刈りを行った。

それで疲れたのだろう!その後は家で休んでいた。

JKC東京北グレート・デーン創立展でのタオルです!

自分は参加できませんでしたが、知り合いのFさんがくれました。

グレート・デンとグレード・デーンで悩む所である?

ハールクイン・フォーン・ブリンドルが描かれています。0043だから、

43番目の会員かな!

こちらはフォーンのグレート・デーンです!

家のデーンのブリーダーさんの写真です!

これは、sasayannの犬舎名登録証明書です! 所有者の所はトミカの2000GTで

プライバシー保護しています!愛犬飼育管理者の資格も取りましたので・・・

ブリーダー登録すれば販売は可能かな?

管理機が2台、Hondaとイセキ!カセットコンロのガスで動きます!

イセキはガソリンです!リサイクルショップで5万円で購入!

少しの畑には重宝します。ガソリンはエンジンが掛けるのが大変なので、母親はガス式

を主に使っています!  この小屋は昔のグレート・デーンの小屋で6畳位あります!

これは家の敷地内にあるので、盗まれるリスクも低いとは思います!

これは少し離れた所に有る、管理機です!

ラクターなども鍵が共用で、同じメーカーならエンジンが始動したと聞きましたが、真実は如何に!今は対策が取られているようです。

管理機などは鍵もないからね!注意しましょう!それしかいえません。

クボタのトラクターバッテリーが上がり、放置していたら、タイヤの空気も抜けて来た

いつか乗ろうが、いまだに物置に置いてあります、時々外国の方が,売ってと来るようですが!いくらなのかな? 売るは安く買うは高いは当たり前ですがね?

突然ですが!sasayannの手相!神秘十字とかM線、仏眼もありますが、分かりにくい!

良い手相だそうですが、今後に期待しましょう!

セミの抜け殻!昨年夏の思い出です!今年も見る事が出来るでしょうか!

鳥の卵!道に落ちていました、今は繁殖の季節でしょう!燕は今年は家のワイヤーに

未だ来ていません、去年は7月頃、巣はないけど休みには来てました!

これは何の卵でしょう!卵を温める為に羽が抜ける鳥もいるそうです。

フクロウもそうです、朝のテレビでやっていました。フクロウは自分で抜くそうな!

去年の十姉妹!4羽は居ます、今は2羽になっていますが、

小屋の移動も出来ていません! 十姉妹の種類もあるようです!どこかsasayannブログ

に載せてはあります!

別角度にて撮影!色や柄、巻き毛などあるそうです!また調べて載せます!

バイク!ヤマハのジョグも置いてあります?

犬の散歩や田んぼの水の管理には重宝しましたが、今やここで眠っています!

去年の良い雲と空!ですが、いつかと場所は不明!今回もスマホで空を撮影しましたが

カメラ、エラー表示で取れませんでした、しばらく過去の写真でブログやります!

それでは明日は、皆さんも心も体もすべて快晴でありますように!バイバイ⁉