sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 291日

今日はくもり時々晴れの予想!

昨日、憧れのトヨタ「旧車」をレンタルとの記事をのせました。

詳細が分かりました、kintoが県内初 明日から期間限定で3台を貸し出す!

対象車はセリカGT-FOUR・Z10型ソアラ・JAZ70型ス―プラの3台!

7月31日までは、長野トヨタ自動車の「長野トヨタGR carge松本」

8月~9月3日は長野市内の店舗で貸し出す予定だそうです。

トヨタ自動車系のKINTO(名古屋市)1980年~90年代に販売された

旧車をレンタカーとして貸し出す。古い車のファンらの利用を見込むとの事

クルマのサブスクリプションを手掛けるKINTOは名古屋市で展開。各地の

トヨタディラーでも昨年8月からそれぞれ取り込んでいて、県内は初との事!

価格は車種によって異なり、基本料金はセリカスープラが8時間2万5000円

から、ソアラは同、3万円からKINTOのウェブサイト「vinteage Club by KINTO」

から予約できる。そうです、県内ではこんな感じで3台ですが他昨日に載せた10台

あるようなので、旧車ファンならぬ、車好きも問い合わせてみては6月17・18日

旧車と現在販売しているスポーツカーも無料で乗り比べる催しを開くとの事、軽8組

限定ですが、同3日までに長野トヨタのサイトで申し込みを受け付ける、応募者多数

の場合は抽選する。とあったの興味のある方はどうぞ!

乗りたいがほぼ1日で25000円は高いか安いかですが、一般にレンタカー代金は

車種にもよるけどいくらなのかと考えてしまう?

取り組みとしてKINTOさん凄いね、ある意味、逆光しているようで、ブームを

見ていると感じましたが読者さんはいかがでしょうか!

ノスタルジックカーフェスティバルの写真でこれはトヨタです!

スプリンタートレノ86とカローラレビン74?定かではないがイイネ!☆☆☆です!

クラウンです!これは以前載せましたが1円玉ホイールと呼ばれたアルミ履いてます。

これはトヨタ車ではなく、日産のフェアレディZですね!130型?

ロングノーズ!2台写っています。これも憧れ!

少しボケていますが、Z32型!スタンドのお兄さんが今も乗っています。

昨日はフェアレディ370かな見ました。店の駐車場に止めてあり自分より年上の

男性らしき人物がいました。

この名前の通り、僕たちのスーパースターですね?

咲き誇る花たち!バラ達?まだ写真が残っていましたのでどうぞ?

ここで又ノスタルジックカーフェスティバルの写真に戻ってNSXで、その隣は何?

シビック?デルソル?インサイト?でしょうか!

もう、話も写真もバラバラと言う事ですみません!

シティターボとモトコンポです!セットで売られていました!モトコンポが積める事が

凄い、このバイクが売られて居たことが凄いと感じます!単独で見た事はないですが、

ドッカーンターボで、有名!ブルドックも凄かったねと思える時代でした。

本田もF1チャレンジすると、噂があるが、頑張って欲しい!

それでは今日はここでブログ終わります。またね! バイバーイ