sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

今日から7月! 金持ちもそうでない方も、時は平等に訪れる?

sasayannのアリギリスな夜? 686日

今日から7月、頑張って行こう?

時だけは平等に過ぎて行く、政治家も金持ちもない!しかし1時間の中身が違う!

そういう人もいるが時間はお金では買えない?

さて今日は何の日だろう?

半夏生海開き!山開き!国民安全の日!更生保護の日!心の日!動揺の日!

東京都政記念日!銀行の日!クレジットの日!弁理士の日建築士の日!

郵便番号記念日!東海道本線全通記念日!山形新幹線開業記念日!ウォークマンの日!

鉄スクラップの日!名神高速道路全通記念日!函館港開港記念日!ナビの日!

健康独立宣言の日!壱岐焼酎の日!琵琶湖の日!JUNNET記念日!ジュンサイの日!

琵琶湖の日!テレビ時代劇の日!井村屋あずきバーの日!ポイ活の日!

ファシリティドッグの日!刺身こんにゃくの日!アマタケサラダチキンの日!

麦チョコの日!貼り合わせキッチンスポンジ・キクロンAの日!冷コーの日!

いいWAの日!資格チャレンジの日!釜めしの日!あずきの日!省エネルギーの日!

MYハミガキの日!モラエス忌!など沢山の記念日であったのでほとんど載せてしまった。こんなに多いと覚えられない?

梅の実一つ拾ってきました。

1日参りという事で神社にでかけました。このような物が置いて有りました。朝方は雨でしたので参拝があったかはわかりませんが個々の周りをまわりましょう!

10時頃の様子です!

安曇野の銘酒という事で7種類ほど飾られていました。

18個ありますが、同一銘柄があります?7個であっていますかね?

友人の親戚のお店へお昼を食べに行ってきました。

 これは裏メニューだそうです!メニューにはありませんのでご注意を?

これはsasayann注文の焼肉定食です!

サービスでアイスコーヒーも出して頂きました。美味しかったですありがとうございますと店名も告げずに載せています!

駐車場に居た、猫!もう1匹撮影したつもりでしたが、ありませんの

でごめんにゃーさい!

なすです!もうじき収穫され、漬物?揚げ物?になります。

潔いナスであります!公務員ボーナスが支給されたようですが、現首相も10%返金すると言われていますが、300万貰ったとしてもまだ270万あるし、他に献金もあれば余裕でしょう? 詳しい額はしりませんが10%に見たない金額ではとても追いつきません! 何故トリガーを引かない、使わない法律作っても意味ないじゃん?

一部はsasayannの独り言ですので気になさらずに、次へお進みください!

次もナス、これこそボケナスという落ちにはしません?

タコか!

子供の憩いの場所タコ公園でした?

やっぱり戻ってナスです! ナイスではありません?

ノスタルジックカーフェアのお姉さんで気分転換?気分を害してはいませんが?

カウンタックとイニシャルD!

コブラに乗る蛇女?コブラは毒蛇ランキング〇〇位です。また調べておきます!

では、今日はこれで又、明日! バイバイ!