sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

asayannnの蟻の日常! 最近時が経つの遅い?

sasayannのアリギリスな夜? 656日

タイトルに着けたが、最近、時間の流れがゆっくりしているというか、今日はまだ何日だと言う事が多く、忙しく早いのでも、楽しく早いのでもなく、逆に遅いとは・・・

今日は何日とカレンダーを見るがまだ5月である?

今日はゴミゼロの日・お掃除の日・掃除機の日・消費者の日・女子将棋の日・古民家の日・文化財保護法公布記念日・アモンドミルクの日・みその日・EPAの日・サワーの日

キャシュレスの日と少し多めの記念日である?

大人になると時間の経過が早くなっている?しかし今月は妙にゆっくりしている。

今朝は7;30に目覚ましをセットして、止めて寝てしまった、起きたのが1時間後の

8:30朝食を食べて、(しかもご飯がない)パンを食べて、チョコの散歩に行ってからブログを書いています。

スープラ!です、sasayann世代の車ですね?R32のGT-R載っていたころ?

2500CCでツインターボが出た記憶がある。排気量は2000CC/3000CC

出会ったが特別仕様だったのか定かでないが、知り合いがその車に乗っていた。

今や、スープラ復活しているが実車は余り見たことがない、購入して置いてあるところは知っているが走っている姿は数回である!台数が出ていないのだろうか?2000CC

でも良いので今の内に購入しようと、思うが?先立つものがないのが実情だ!

減税の実感も明細に記入されても見ないので分からない?

ホリエモンが、宝くじとスポーツくじの売り上げが落ちていると言っていた、半分を国が持っていくので、国民が気が付いたのであろうと言っていたが、そうなのかは分からない、単に購入資金が生活品の購入で余裕がないのと思われる!

確率は低いが買わないと当たらない!そんな夢を皆見ている?

さて、ここで一発当てて、スープラの3000CCを購入しよう?AT!

夢はさて置き!ノスタルジックカーフェア!

パレード仕様!ここは夢の国、出はないが登場しそうなプリンセス? モデル?

出展車の知り合い!分からないがどうぞ!この車も車名が分からない!左ハンドルだからキャデラックのエンブレム? フォード?クライスラーアメリカのメーカーをあげましたがどこだろう?

花火が上がった!3月の冬の花火ですが、sasayannも第二の人生、上がる事ができますか!人生100年、健康とお金が必要ですが?

クラッシックカー?上の写真とは違います!             1000文字

セブンです!何か写真もダブっていたりするかも、すみませんね?

載せたら削除して、整理しているつもりでも、忘れたり、覚えていなかったり、同じ事か分からなくなっていて、その上、確認をしないと言う事ですので、その点を理解して

見て下さい、(それほどの物ではないので)これも購入したい車種!駐車場がないけれど?資金もないけど? これも夢物語?

今日の終わりは、メダカ!sasayann宅ではないけれど! どうぞ!

では、又、明日!バイバイ