sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのもう過ぎちゃったかも?

sasayannのアリギリスな夜!649日

昨日は、境界の事で10時に集合して、立ち合いをした、その時、業者の人が蛇が

いるというので、見ると、ヤマカガシの幼体?30cmがいた、しばらくするとここにも蛇がいますという、これもヤマカガシの幼体で同じ大きさであったがそのまま。畑のどこかに逃げて行った。へび1号2号の写真を撮れずに残念がるsasayannでした?

それと夜、月を見ると満月!新聞で知った!二つの事を見過ごし、今日は朝から夢見が悪い、そう思っていたら、妻が、痛そうな顔でやって来た、結石のようで、座薬を持って来てほしいと言われ、冷蔵庫より出して渡すが、その後、次女と病院に行ったようだが、その後の経過報告はないが、仕事には行ったようで、明日、再検査と言われた。

sasayannも石もちであるが、10年以上発生はしていない?

自分も注意しなければ行かないと思ったのであった。

今日は恋文の日でラブレターの日とラジオで言っていました。

そういえば書いたかも?そこは濁して置きましょう?

ギャランGTO!MRではない?ヤマハでMR50というバイクがあったのを思い出した。高校1年の夏休みの後、原付バイクの免許を所得!リターン式のペダルの切り替えを知らぬのに中古で5万?ローとセカンドで家まで帰った記憶が蘇る?

また、本題から外れてしまったが、バイクのカタログもフルに載っていました。

総合カタログがありました?

カリーナEDとカムリ?

こちらはカローラとカリーナ!

長く乗り続けていれば、ノスタルジックカーになりますが、税金が⤴

おかしな制度だ!ガソリンも長野県は連続の高嶺NO1だそうです!

内陸ではありますが、早くトリガーを引け!それ以上に税金を関連会社にあげたと

言われている?増税メガネ!と関連党員達?6月より他の補助金が無くなり、電気代もあがる、減税なんだ、それではタリン、それも分からないのかと書いてしまいました。

庶民の生活は苦しい?何とかしてと声を大にして言いたい!

トライアンフ!車に罪はありません。

黄色い車!

黄色繋がりで117クーペ! いいなクーペなネーミング?

これも黄色い車! ジンクスで黄色い車は売れないと出ていましたが?

両方ピンボケ?このカメラマンも売れない! それはササヤンでした。

10年後、このブログをあれば見て、ナンダ、変な文と思うのであろうか?

ベンツ!泣く子も黙る車でした、今はそうではない?

この顔がベンツという思いが強いですね!

BMW!これは5シリーズの2800CCの528と言うのがすぐにわかります!

3・5・6・7・8までありましたか?BMWもこの当時のイメージが強く残っています!だが、お金があってもsasayannは乗らないかも、貰えれば乗りますが?

フォード!○○?

これは雉です!こんな記事でも読んでくれてありがとう!

デロリアンと登場!バックトゥザフューチャー! 過去に戻れるものなら、何時の時代に戻りたい!sasayannは今で満足ですが、欲しいのは体力・気力・知力、欲しい?

では、今日はこれで、又、明日!欲張りsasayannでした、バーイ!?