sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜? 648日

今日は天気も良く、暖かい?

へびの発見はないが、夜はカエルの合唱が始まっている?娘たちが気になるようで

あるが、sasayannはそれほどの大きな声をしては取られていない、それは老化のせい

テレビの音量は良く大きいと注意されるが、メモリは20と決めているのだが?

下の方に、何か怪しい物がうつっているが?ノスタルジックカーフェアの様子をお伝えします。これは、スプリンター?カローラ?レビン・トレノが微妙に判断つかないのであるが、当時は2チャンネルの系列で販売されていた車種もあり、微妙に違いがあったが当時は余り気にはしていなかった?

これは、サニーかチェリー?サニーだろう!微妙に記憶と言うのは違っているのか、サニートラックを強くイメージしているので違和感があるのは自分だけなのだろうか?

自分がオーナーであれば間違える事もないが、それほど頻繁に走っていたイメージがない! ワンピースに出てくる、サニー号!ではない、サニーGO!

間違っていたらごめんなさい。

ここでアウディコレクション!全9種類だけど、このノスタルジックカーフェアに、登場するのか?

スカイライン!箱スカであるがグレードが分からない?

写真で横になっている事が多く、修正で左側、右側で直しているが結構、左側習性が今回、多く見られた? ちなみにsasayannのつむじは左巻きである!

スカイラインGT-R! R34?少し顔がちがう気がする?

HondaS800?S600?ここも判断に悩む、大体ナンバーで分かるのだが、ヨタハチのライバルでスポーツのSでの800が正しいのか、そこが曖昧である?

「懐かしいもの」の話をしようと、ブログにでているが、そのテーマではこれらの車は懐かしいのである? 「知らんちゃん」をしっていますか?当然知らないとはおもいますが、都合の悪い事、記憶にない事を(忘れている事を含め)何かを聞くと「知らん」と答える人の事です?突然離れてしまったが、自分も「知らんちゃん」になっているかもと思い書いて見た、もと上司にいたのを思い出し懐かしんだ?

スカイラインGT-R R32!今や高額で高値の花?10年位して日産でGT-R100万円で下取りしますと、手紙が届いたときは手元にはなかったが500万円が1/5なら当時としては良い価格であったはずだが、その後の値上がりを見れば・・・

今持っていればとは常に思いますが、それまでの管理維持、など考えればどうかな?

そう思う事にしています? なんでもそうだから!先が分かればそうしてる?

違う、スカイラインGT-R!ボンネットが開いています、RB26T?

これもボンネットが開いてますが、こちらは三菱のギャラン?

今日の最後に幸せそうな男の子!10年後、これを見てどう思う!

奥にはシーマが置いてあります!

字数がわずかに足りずすみません!チョコの散歩風景!

では、今日はこれで、又、明日! バイバイ!