sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  468日

今日は暖かいが風が強い!

朝、虹が出ていました。この写真ではわかりません?

左端の方に見えますか?虹です!今日は朝からついている?

夕べ雨があり朝方まで残っていたのか道路は雨で濡れていませんでしたが、今日の予報は雨か雪でした。 思わず撮影!

本を紹介!ラピタです。ライカとありますが、最近はカメラ買い取りなどの広告も

結構入ってきますが、以前、買い取り店の店員さんが100円からと言うのを覚えています。名機と呼ばれるものはないので、広告には騙されないようにしてます?

撒き餌で寄せられないように注意しています。表紙はミニモークですか?

昭和40年代の夏休みとありますが、sasayann世代より少し前でしょうか?

ポケベルなど懐かしい思い出です!直接関係はないけれど、便利なのは良い事かと考えさせられます今日この頃?

デニム!ですが大特集!金はないけど夢はある人に贈るとあります。

両方ない方はどうする?夢はあるのに金はない人は幸せなのか!そういう問題ではありませんよね?

デニム!景気のいい話、極楽二重生活のススメ?この当時から皆が思っている事は同じで今も変わらないテーマ?そこに乗り景気が良くなった人に会いたいです?

話をしたいと思います? 招き猫で金運をお願いします。

良く分からないが漫画?和田ラジヲさんでした、変換:をが出来ず悩みました!

ローマ字変換ですが結構、悩む単語などもありますね、使い方も:ずとづ等、文書だと

訂正の波線が出るのですがブログだとでませんの、そのまま行くときもありますが

話し言葉と書き言葉は難しいですねと、書いてみました。

これは何なのか分かりませんが日本の化石?地表の移り替わり?わかりませんが

フォルダーにあったので載せました、分からなくてすみません?

これも良くわかりませんが、日本地図です?人口の減少!高齢社会始まっていますが

どうなるのか、先行きはわかりません!  都市伝説で人口が今の1/10と言うのも

ありました。 食糧不足も無くなるかな!その人口であれば、真実はわかりません

信じるも信じないも彼方次第!今は情報がありすぎて、必要で真実がどこか、自分の

感覚でしょうか! 今日は今後の日本について悩んでみました。

これはBMWのミニカーコレクション?赤の上のBMWが分かるだけで、そう紹介しました。スープラと同じユニットのBMWは今はどうなったのか?スープラも見ないし?

他の車は宣伝していますが、今日三菱アイの燃費4kmだって信じられる?

この間は満タンにできなかったので、本日入れてみました。

フルタイム4WDの軽トラック!アクティ15年落ちの方がまし!MTですが!

良く買ってすぐに手放す車の写真にBMWありますが、それはどうなのでしょう?

おとり広告のような感じでしょう!そこの購入層での話でしょうか?

これも分からん!007の紹介ですが実車アストンマーチンが少し写っているだけ

ですのですみません!

そんなこんなで今日は呟きブログ?わからないsasayannでした。すまん!バーイ