sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 469日

今日は何の日だ?わからないそんな感じで今日のブログが始まる!

今は長女とその子供、孫が来ている。3女と子供がいるので、とても賑やかだ!

長女の子供が今月3歳になるという事で、ケーキが食べたいと希望で妻が購入?

この間七五三のお宮参りにい言ったときの約束であった。

親戚も来たので、ケーキは11個となりました。

(12個購入したが、一人こなかった)

これが娘が選んでくれたケーキだ! 可愛いのにしたとの事!還暦を前にどういう事?

美味しく頂きました、ありがとうございます。

来月もクリスマスでケーキを予約している。

これがその他のケーキでチョコのクマさんである?このクマなら大丈夫であろう!

この隙間にラズベリー?ケーキが3個入るのか、写真を写そうとした時はもうお皿に

盛り付けてしまった。多分そうだろう、後チョコが入るのかな?

sasayannは孫と同じのラズベリーである!家族は自分の母親以外はチョコ系が好きで

ある?  happybirthdayを歌い、ろうそくの火を3本消した!

とても喜んでいた、当日にもアイスのケーキを食べるらしい!

じいさんとなると、何がめでたいのか、思っているが、子供の自分は確かにうれしかった、ケーキもバタークリームの時代であったが、誕生日には食べずにクリスマスだった

何時しか、子供達に購入するようになっていたが、還暦で赤いちゃんちゃんこだって

恥ずかしい?そんな年頃になって来ている。そんな1枚でブログに残そう!

90歳何がめでたい! タイトルが違ったらごめんなさい!作家の人がこのような本を

書いているが同じ気持ちである? 中身は読んでいませんが!

これは昨日の1コマでした。

犬の写真!グレートデンジャスティンは耳が垂れて少し不安?

2歳か3歳の大人からの飼育であった、最初に来た時は一晩鳴いていた。

マナーが入っていたので、リードを持っていると散歩には行くが、放すと動かない

止まってしまっていた。  11月5日生まれだ!

右の写真はマルチーズのシフォンで子供が小さいころ犬が飼いたいという事で飼った

シフォンケーキから名前をシフォンにしたが、子供達とはなじめず、sasayannが面倒を見た、13歳と長生きをした。1月2日生まれであった。

当時はsasayannは電話番号・クルマのナンバー・生年月日やクラスメートの名前を

覚えていたが、最近は出て来ない?

勉強で覚えるという事は出来ていない? 無駄な記憶であるが、今やしかたない!

デンはオスはナイーブな所が見られた。シフォンは気が強く芯があり、家を引っ越したが、そこが嫌らしく、昔の家に一人で暮らしていた。朝夕の散歩や食事に行くと尻尾を

ふり出て来た事を覚えている!              1122文字

ありがとう!天国で幸せにという言葉を送ります。

ラッキーな数字! YouTubeで15・24・31・32・50

女性が持っているとLucky・31・32

15・17?忘れないようにメモしたら、何の数か書き忘れた!

今度この数字!ロト購入してみよう?

では、また明日 バイバーイ!