sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 393日

今日も暑いくなりそうな気配!只今温度計は25度の表示!

未だに、アリギリスな生活を送れていない、かと言って、アリでもキリギリスでも

ない状況が続いている。

そろそろ、暑さを忘れ、芸術の秋!にと行きましょうと触れてか、スタート!

と言うほどの物でもないか?土・日は孫が遊びに来ている!

昨日は、sasayannが帰宅すると、居て何かを作っている、これは何と聞きくと?

向かって左下は「たこ」と答えた、「足は何本」と聞くが正確な答えはないが、5本

あった。数の概念も不明だろうから、「上手だねと」褒め他のも撮影してみた!

3歳児にしては美味いし考えていると親ばかならぬ、じじばかでいる?

そこで自分もと思い作成した現物がこれだ!

芸術作品には確かに程遠いが、どうでしょうか!鬼を作ろうとしたが、怖いという事で豚になったが、これもある意味怖い?

今は、ネタになれば上げるようにして行きます。ごめん!

シュナウザーの血統書が出て来た!JKCの物である!当然MIX犬には存在しない?

生年月日2012年6月18日とあるので今より11年まえであり今は11歳という事になるのか?正式名は座・グレイテスト・ジェイピー・フィギュラーンツとある。

難しい名前だ、Fだから6度目の出産かと思われる!

毛色なども載っているがこれは純血種の戸籍である、発行団体と、名義変更などもあり

費用も掛かるのd、JKCの会員などになる必要もあるのでと載せておきます。

漫画本の紹介!これはササヤンの趣味ではなく、妻か子供の趣味である!

今やスマホで漫画が見えるので、場所は取らないが、この本が置いてあったので昭明します!内容はわかりません!ファンの方、どうど虎と狼です、ここには5冊あります!

これも同じ作者のようです!まつりスペシャル!これは4冊あります!

これも、本の紹介!断捨離しようと購入して数カ月が経ちました!

今だ、出来ていませんが、もうじき半年が過ぎようとしています!

やる気スイッチどこにあるのか、すぐに押さないといけません!

出せばそれだけ入ってきますと言う方もいますので、やらないと?

シュナウザーのチョコ!11歳だったんだ!13歳と思っていたがそれ以上に長生きしましょう!

この前の雨での川の様子です!昨日は朝方、釣り人が6時前から居ました、釣果のほどは分かりませんが、時々みかけます!

sasayannも小学生の頃は此処で魚を釣った物です!下流の方でマス釣り大会も行われたが最近は、釣り好きの人たちが減ったのか、高齢化で姿をみません?

ダイドーのミニ!プルバックカーコレクション!そのうちの1台

これもミニです!最近この手のミニは50万以下で見かけますが、

どうなのでしょうか! クラッシックミニは高額ですけど?

ミニマニアにはたまらないとまでは行かないかもしれませんが!これでも中々魅力的

だとは思いますが、今や手にははいりません?

全部で6台の様ですが半分の3台を所有してるようです。

では今日はここで又明日!倍々金となりましようにバイバイ!