sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 394日

今日は前置きを短く、ブログ始めます!

これは昨日の空!とてもすばらしい!

自分で褒めて、ふと足元に目を落とすと、きのこ!

これは何という種類か!わからないが毒キノコであろう?食用には適さない!

分からない物は食べない事と、ラジオで言っていました。その通り!

秋になりキノコも生える、毒かもね! sasayann心の俳句?

カブトムシ今年も獲れず、貰えずに来ました。ホームセンターでも最近は見なくなったね、ヒラタクワガタが居て、雄のみで格安?というのもあったけど、子供達が興味を

示さないのも一因かも!  ジモンのウザチャンネルでもオオクワ♂が獲れていましたが、YouTubeでは今の所、其の会のみでした。

出る時間帯が違うそうで、コクワと同じ時間帯? 食べ物も良いがクワガタも良い!

これはカブトムシだけど、甲虫の王様である?

これは深山クワガタ!今まで数回しか飼っていませんが、ここらでの虫の王は深山かな!ポピュラーではノコギリだけど、居場所が減ったのか! それもあるね!

チョコボール!いちご、5個購入しました?

この間の検証です。ピーナツは帯が下のがなく、イチゴには数個ありました。

ご覧の通り、下ですがどうなんでしょうか!動画ではどの種類もとは言ってましたが

さあ1個目です。

見事あたりはありませんでした。検証考察!どうも100%ではないが、黄色も5枚なら何かくれるとも書いてありましたが?後4個です?

金が1枚出て欲しいですが、前回のおもちゃの缶詰探したが分からなかったので?

見つかり次第公開します。

バスケット?優勝が決まりましたね!ドイツ!

ラクビ―日本勝ちましたね!タイムリーではありませんが、伝えて見ました。

2年後ブログを見た時、こんなことがあったんだと思えるようにです!

すぐ忘れてしまうからね、ナイス還暦です?

このバックはどこのか分かりませんが、中学時代、adeosuのバックがありアディダス

のパクリとしてでなく、ファッションアイテムとして持っていました。

学生服を購入すると、皆にくれた気がしましたが?どうだったのかな?

ラジオでも、どうでも良い事を覚えていると話がありましたが、sasayannはその類ですが今や、それも出てこない?

懐かしのボキャブラ天国! 当時は見てました。

ミニです!これも出てきました。以前紹介しましたかね!記憶が曖昧ですみません!

このミニが欲しいですが!買えませんね?今の所、そういえばロト6先週購入し、今日確認に行ったら、残念との事で0円!ハズレ!そこで又200円分1口購入しました。

人生変えよう!02・07・19・28・36・39です。本日抽選!

今、良ければ悪くなるのか?こうご期待は自分だけですか!読者にばれてしまう?

一桁ですが,拡散してしまうのかも?取らぬ狸の皮算用にならぬように!

そしたら、クラッシックミニを購入します!

相続がどうしましょう!本を読んでおきましょう!

楽しい夢をみましょう!叶えましょう! という事で、今日はこれでバイバイ!・