sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのありぎりすな夜? 379日

今日も暑くなりそうな予感?それは予感でない、現実を告げているだけと思う!

トヨタ2000GT!これは購入したミニカーでドアが両面開く!

イオンで限定で売っていたのを見つけて購入したけれど、値段は忘れてしまった!

車体の裏の部分からカラーリングも、無料とは違うが、そこにはコレクターとの差は

感じない!

真上からの撮影です!

このBMWとの差はない? 値段が違うからだ、当然である?

本!働かないアリには意義がある!読んで見て生物の不思議や多様な生態が理解できる

昆虫すごい!アリも凄い!内閣はどう?すごくない!

これはアリのガチャ!これも1匹になり、他のは足が取れていた!可哀そうに?

10匹でありがとうのキャンペーンに応募したが未だに連絡がないので、はずれだろう正式名は忘れてしまった。気になる方はsasayannブログのどこかに有るので見てね!

そこで視聴者数を増やそうと考えている、sasayannでしたが、目録的にノートでも

つけたいねと思い付きバッタりのsasayannでした。 ここでsasayannを多数、使い

字数も稼いでいる。なんてひどい人でもないけど自問自答!(ジモンジトウ)

ジモンさんYouTube!ウザチャンネル見ているけど、肉!肉!肉!もよいがクワガタ

オオクワガタお願いします!(ここで言ってもしょうがないけど!)

これもガチャ!ミヤマクワガタノコギリクワガタです、ミヤマは日本のでないミヤマ

だと思います! 獲りにもいかないけど、飛んでもこない!昔はコクワガタなど草むらにいたけどね!水銀灯もなくなったね?

これもカブトムシガチャですが、2匹とも暑さでダウンしている感じですよ?

大丈夫、羽が開いています? ホームセンターでも最近は販売していないね!

カブトムシ、アイ子さんが悲しむ訳ではないが、見ないのは寂しい?

皆 昆虫よりゲーム?に興味があるのだろうか?

これは猿!反省だけならさるでもできるの反省猿、横向きで撮影したらボケている!

すまんです、置くと顔が撮れないと思い、慌てたのが敗因?

これは以前、撮影した、野生の猿の写真!数頭が群れで来ていましたが、今やモンキードックで連絡が入り猿も受難な時代!農作物の被害にあう農家さんも大変であろうが!

エサを求め来ていました。

猿鳥犬で鬼ヶ島と思いましたが,雉の写真が見つからず、ここで思い付きを述べました。

犬はいます! 最近は熱くてショートカットして散歩道を短縮しています!

この日は雨で通常コース!

もう帰ると言うところでアズマヒキガエル

カエル合戦ではありませんが、大きなアズマガエルも入れてみました!

蛙化現象!そんな言葉はしりませんでしたが、カエル好き女子なら好都合?

ボンドカーの2000GT出てきました、かっこいいね!

これはカウンタック!これもかっこいい!憧れですが10億円あっても購入しないでしょう! 夢物語でありますが、プロボックスを購入します? 赤のアクティトラックも

購入します! すべての夢が叶いますように!皆さんにも幸運を!

これは何かの糞です!食事中の方などすみません!m(__)m