sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?  380日

今日も暑い!いつまで続くのか紺この暑さ!という言葉が出てしまう?

季節は秋?トンボが飛んでいる!そんな声が聞こえ!何故かオニヤンマの模型?

これは何だろう! 蚊などの虫よけ対策かは分からないが、整骨院の入り口に

2頭いた、先生も患者さんと話をしていたが、内容が聞き取れないという場面に

遭遇した!蝶は数え方が1頭2頭でいいはずだが、トンボは1羽2羽かな!

そんなご託を並べてブログがスタートしている。 ご託を並べるが正解か?

稲も大夫頭をタレて、黄色くなってきている。

プルバックカー 全10種 バットマンビークルコレクションだ!

このシリーズは数個有るが、説明が出来なかったので、缶の周りを走るというもので

マグネットが付いている、ようだ、バッドマンは映画では見たことはない!

スカパーか。ケーブルテレビの有料チャンネルで映画チャンネルで遠い昔に見た記憶がるが、熱心なファンではないので、写真のみですみません!

この様に種類があるようだが、2種類しかないかも?

今や、ある写真を消化して紹介するだけになってしまっている。 とても眠い?

ここで、つまらない鬼か悪魔の作品を紹介しましょう!折り紙でちぎった鬼ですが

孫が少しクレヨンで足してくれた、芸術作品には程遠い物です?黒いのは鬼を作ろうとして悪魔になった者かも? 鬼は一種のブームであり、漫画などの作品も沢山あります

鬼滅の刃は全巻読みました。 鬼は心の中にいる!それを追い出すんだと聞いた。

これも雑談ブログで戯言になっている!

これは恐竜のペットボトルの景品かな?

名前が出てこない!  製品名はペプシコーラであったが、恐竜の名がわからん!

これは、sasayannの中学時代の作品の壺と何!壺は色がキレイであると、褒めておいてもこれは恐竜か埴輪?たぶんこちらはsasayann作ではないかも!鶏と石膏の像は確かに

有ったが、変な物みたい人はどうぞ!美術は3~4であったが普通の出来だと思う!

未だに捨てずにあるのが凄い!処分してお金を貯めて下さい! 断捨離本より!

芸大行く人や芸術家になる人のこの当時の作品には興味がありますね! 894字

拍手!パチパチ?

バットモービル!ケース入りの写真がありました。別に見たくはないか!

ダルマさんがころんだ!12345678910 10秒?

カウンタックが転んでいる!そんなわけでもないが、裏面を写したのと最近、孫が

だるまさんがころんだと覚えたらしく、使っていたので、ここで使ってみました。

これは車名が分からないが横転?していましたのを撮影!実際なら大変!

これはバッタでなくカマキリでした!  カナブンかなと思っていたが違った。

これもビックリ仰天しかも横転してさらにボケている?

これは少し大きいので裏面の作りが分かる、景品でもしっかり作り込んでいる、作品!

これもそうですが、細部にこだわっています! なぜにこのようになった?

人生は七転び八起であります。だるまさんがころんだままではないと言う事でした?

訳がわからない締めですが今日は、これでさようなら!バイバイ!

今日より明日を?いい日でありますように!