sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!346日

今日も暑い1日であった!朝方、畑に行くと,きゅうりが捨ててあった、時期を外すと

大きくなりすぎて、食用には適さない、勿論、まがったキュウリなどは食べてはいるが

土手に置いてあり黄色くなってしまった。きゅうりに食べてやれずにすまんかったと

思いこのブログに載せました。

百均で購入した、幸運の木と呼ばれる、パキラ、ここでは順調に育ち大きくなっています。 時々の水くれや活力剤をさしています?

今や百均では100円では販売されていません、300円だったり、水耕栽培のように

して販売していた。これも鉢を大きくしています?

これも同じ時期に購入した、パキラですが、葉が伸びてこない、日の当たる場所に

移したが葉が伸びてないのが心配です?

違いが判るでしょう、3本購入して1本が伸びない、去年のは枯れてしまった、根腐れ

かな?水分は週1位にしてます?

前回!紹介した鬼ですが、少し見れるようにしました、まだ、顔が怖くない!腕が

まだ、ついていないのですが、パンツと玉入れる所のカーテンはできました、折り紙や

糊・テープがひつようですね?金曜日までに完成予定!

森永さんよりお菓子が届きました!これは箱のバラの所の図柄があればラッキーとの

事でしたが、7枚ありましたが1枚もありませんでした?

これはオットトですが最強生き物大集合となっています!

チョコのないきのこの山も発売されているようですが、まだ見かけていません?

ウナギでないかば焼きの話題でしたが、ネットで当日知りましたが、すぐに完売に

なったようです?食べたかったな!欲しかったな?わがままsasayannでした。

タイガーマスクの玩具?飲料水のおまけですが、タイガーマスクと?でっしょうか?

その他の怪人たち? 何故か懐かしい!

懐かしい!5月の思い出で、出て来てました。 来年も行こう行けたら?

森高千里調で、「私がおばさんになっても」調で歌いましょう?

ランボルギーニコレクション!いつか本物に乗りましょう!そうだ、来年の今頃!

ミニカーでさえ揃えないが、本当のコレクターは実車!凄いね!と憧れですが、実際は

どうなのか!動画にはあるけれど、にわかマニアの自分とは違うが、

その紹介をしよう?と決めた今日でした。 ( 同じ車種と色!)

これはBMWでした!最近紹介したかも!

Z3兄弟? 団子3兄弟のメロディでどうぞ! 1番さきはZ!・・2番めもZ・・3番目もZ!Z3兄弟、ゼット!ですが良く分からないかも? 御免なさい!

これはサイではありません?  恐竜です!

これではダンゴムシ3兄弟になってしまう、違う虫?もいますが・・・

これもサイではありません!恐竜です。サイですかという事でもありまん!

ごめんなさいからのサイですでもサイではありません、失礼しました。

タイガーマスクの登場人物はこの4体が正解でした? そんな問題は出ていない所が

問題でした?ビッグ〇ーターの社長が問題でした? 訳が分からないですが!

グレートデンと問題のsasayannです!では又明日、さようならバイバイ!