sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?!  347日

今日は、おめでとうな日である!そしてとても暑い日であった。

軽井沢ビールを頂いた! ありがとうございます。

冷蔵庫に入れておいて、キンキンに冷やしてのみましょう!と計画中です?

つまみはこの最強のオットトでしょう?

宝くじを購入したら、シナモンロール?こんなカードを貰いました。

キット高額が当たるのでしょう!

スーパーカーブームの時の写真!ブームではありましたが、マニアではなかったため!

写真撮影には行っていません、代わりに写真を60円~で購入したのかも知れない?

ロータスヨーロッパ・ディノ・イオタ?・トヨタ2000GTが写っています。

今日はケーターハム?スーパー7を見かけました。

如何にもという感じの人が乗っていました、この炎天下にはオープンは辛い?

これは007物ですね!車フアンと映画フアンの両方をターゲットにしていると言う?

アストンマーチンだと思います?

ランボルギーニコレクション!アニバーサリーで、1963年なら60周年で当時は

もっと40周年か30周年だったかもしれません。

これはアニバーサリーコレクションの6ですがデアブロか?

攻めのスーパーカーカウンタックLP400 グリーンが渋い! NO5です。

これはデイトナという、雑誌です。 発売当初から購入していましたが、結構

揃わないものですね!

鬼滅の刃をマッサージに行った時、1巻から読んで居まして、13巻まで行きました、

昨日、娘の家にいったら、あると言うので言うと、19巻がない、表紙はあるが中身が無いとの話を思い出しました、何故か揃わないのか、どこかに行ってしまうという話です。今17巻まで読みましたが、今日は飛ばして読みましょう?

東京リベンジャーズも全巻、待ち時間に読んでしまいました。

このデイトナも購入したつもりがない物がありました。

雑誌!鳩よです、これも今はない本ですが、購入していたようです?

内容が入ってこない、覚えがない?

これは、十姉妹よで数羽居るときの写真です、今は2羽で1羽は飛べないのか下にいますが餌は食べています?少し心配です! ツバメも糞はありますが、鳥がいません、

いつ来ているんでしょうか、朝・夕、犬の散歩時間には見ません?

これは鳩よです!隠れた文才を掘りおこす、自分の本を作る、珍書自慢ですが、どうでしょうか! 文才あればいいなで、都市伝説の動画で、ある死刑囚の文がありましたが

凄いと思いましたね!名前は思い出せない?オモイダシタラ載せておきます。

月下の棋士です。棋士も天才ですね?藤井聡太棋士の対局を招いた、藤井壮?の主人も

天才でしょうけど!情報が錯乱していますが、分かる人にはわかる話題です?

分からない人、ごめんなさい!

クマムシのガチャです!宇宙最強生物とありました。

これは組み立てが大変でした、まだ、ガチャはありましたが、位置が変わっていた、

それに人気ですぐに、無くなるという事もありませんでした。

ブーム?て微妙です? それでは今日はこれでさようなら!👋