sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜  143日

早い物で正月も3日が過ぎようとしている。sasayann今日もは仕事であった。

帰宅して、嫁さんの実家に挨拶に出かけた。

子供、孫、自分と嫁さんの5人で出かけて、今帰って来てブログを書いている。

それが、どうしたという事ではあるが、時々、日常の様子はどうかと思い書いている。

皆がお年玉を貰った。自分はないけど、僻みではないが、うれしい事である。

すると、お義父さんが写真を見せてくれた。

それがこれだ! 軍艦島である!

天候などの理由により上陸はできなかったとの事である。

少し近くで撮影?

もう少し近くで撮影! 建物などが古く倒壊の危険もあるので天候などの理由で

上陸できないとの説明だと、言っていた! ドキュメンタリーで見た世界!

お義父さんに許可を取り、撮影してブログにあげています。

これもそうです!軍艦島

そして、お義父さんは,海上自衛隊のファンという事で、これは何? 戦車か?

と思いましたが、水陸両用の車? 詳しくはわからないが、カズレーサーなら

知っているかも!お義父さんは乗せてもらったらしく、キャタピラーがうるさくて

海にも入れるとの事でした。車両名はわかりませんが、なにか催しで参加かな?

ちなみにキャタピラーは三菱重機?登録商標で、それ以外(三菱以外)は別名を

使用しています?

これも、そのようだが、テレビで見た、水陸両用とは違う気がする?

もしかしたら、水陸ではないかもしれませんが、自衛隊の車両です。

なかなか見れないからね、これは何?教えてカズレーサー

これは何!

1枚目と同じかもでもこちらの方が写りがgood!なのでどうぞ!

これは船です!それは分かりますが、説明ができません!

同じかな! 間違いはどれでしょう! 3つあります! それは嘘です。<(_ _)>

これで最後の写真ですが、どうぞ! お義父さんありがとうございました。

使わせてもらいました。他の写真もあったようですが、処分してしまったとの事!

残念ですが、またあればお願いします。

自衛隊のこのような催しは人気があり、抽選による選抜との事でした。

どれかは不明ですが、名前を貸した事がありました。これは不正ではない!

デイトナ、雑誌です! 前にも載せていたらごめんなさい!

デイトナ、雑誌です! 前にも載せていたら、再々ごめんなさい?

デイトナと、ライトニングはしばらく購入していましたが、資金面などもあり中止

となっています。現在進行形ですが?

デイトナクラブの会員でした。会員証はまだ持っています。

本の紹介?

初夢は見ましたか!夢占いで夢を解析してみては!

自分は赤ちゃんと掃除機が出てきました。物語は忘れてしまいましたが?

 良い解釈をしてみました。 みなさんも占いを信じてみてはいかがでしょうか?

 変な夢なら、忘れてしまえば・・・

へびの夢見た時もあったけど、宝くじ当選していなかったしなあ!

 そういえば、年末ジャンボまだ、番号みてない?ので、今日は1等当選した夢で

 も見ましょう!  楽しく暮らしたいですよね?

それでは、分からない物を紹介します?

これは何!CD? またこれは何かわからない、悩んで眠れない? そんな事はないので

皆さんおやすみなさい。    もうじき4日になってしまう!