sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  313日 雨

この植物は何! 散歩の途中で見つけて撮影しました、背丈が1m位あります!

宇宙文字!撮影に成功?ピンボケでした。

それにまた、不思議な事に、スマホで撮影が出来ず、エラー表示、電源を一度落として

撮影すると、これが撮れました。いざブログに載せたら分からない!

これは宇宙人からの真のメッセージ?  解読が出来ない!

これは少しわかるかな!何か書かれている!

重機が付けた傷でもないようだが!誰かが書くという事もないと思いますが?

分かる人が居たら、教えて下さい!

ペンキで書かれている落書きとも違うし、機械的な図形でもないしと思っています。

今回は取れました、解読されたし!

デフェンダー? メンズカーブスに行った時の写真!会員さんですが、この方は

この他にベンツのゲレンデも所有しているので、投稿しました。

見な年季が行っているし、特にキレイに乗ってない所がすごい!

GT-Rのオーナーもいます!その方は鍵を水の置く場所に置いています、ロッカーに

置かないので覚えています。1200万位の最新が出たのでその前の型かな?

又、新たに出て来ました、宇宙文字?

これからは虫の季節だから、幼虫を掲載してと宇宙人が言っている?

これはアゲハの幼虫か? 変態するのですね!

そう私も変態しますから!このガチャはしませんけれど!

自分以外には不評ですが、sasayann亡き後はゴミとなるのか!蝶となれ!  600字

これが三幼虫の姿ですが!

この中にも三葉虫!いるかな!

本物は触れないけど、模型?は触れます!

そして、これがカメ!ワニガメカミツキガメアルビノです。無許可で噛みつきガメ

を飼っていたと60代の男性の事が新聞に載っていたけど、許可とれば良かった?

30年以上飼って居て、可愛と載っていたけど、その気持ちはわかります。

その横はホウシャカメとアルビノかな? リクガメも飼育して見たいね!

ここでネタ切れ!雑誌の紹介です、古いので紹介にもならないけれど!

医者に言われても受けてはいけない手術!生活習慣病 その薬、一度飲んだら最後

やめられません、とありますが思い当たる節が・・・あるかもしれない・ないかも

知れない! 

こちらはポスト!2015年大予言とあるので8年前なのか!

何時の時代も週刊詩の見出しはそそる?

古い物ですが、最近の物に思えてしまう?そんな事はないかな!sasayannだけ!

時代は繰り返されて廻っているのだろう!ガソリン代も上がった!

レーサー100の頃が懐かしい!ハイオクで120円だった?

大予言で2023年も値上げは続くでしょう!確率100%で的中となる?

こんな雑誌もいっぱいありました!価値があるのか値がつくのか!それと断捨離しないと行けないのか迷うところ!  宝の山かタヌキのお宝か?

タヌキでポンタ登場!

ジャスティン登場! 君は何を見ているその先にあるものは何だ!

グレートデン・ブリンドルのジャスティンin litorumaunnto fuirudo の登場でした。

つづりは間違っているかも?今日はグレートデンに締めてもらいました。

では大きな明日を!Goodruck!