sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 331日

今日も暑い!

今、三菱アイ車屋に持って行った、CDが止まるのとダッシュボードが閉まらない

ので、保証期間内で対象かという事であったがとりあえず持って来て下さいとの事

であった、車が13年落ちになると3ヶ月と保証が短いし、対象も限られる!

返事待ちで、代車を借りてきている!

代車がこれであるという事は無いが、お義父さんが好きで盛っていた、写真を借りた。

では、これかという事でもないが、カズレーサー同様、好きとの事であった。

軍艦島?寄港は、天気やそれぞれの事情があり上陸出来ない事もあるとの事でした!

キジを撮影!ブロックの上にオスがいます!ズームで撮影しようとしたら逃げられた!

ここには写っていません!

ここには猿がいます。

後、犬がいれば、鬼ヶ島に行けるのに!

犬が居ました、しかもグレートデンです。知り合いのグレートデン、オーナーがデンが猿を加えて来たと、話してくれましたが。どうなのでしょう?

本来は鬼退治ですので、桃太郎さんはいませんかね?

ここにもいませんが、今朝は草刈りを少ししましたが、雨で伸びるのが早い、早い!

真ん中に有るのが、かぼちゃです!今朝撮影できました。

これはきゅうりです!この後、母親が獲っていました。浅漬けか、冷やし中華の具材

となります。ハムは無いが、玉子焼きと一緒に昨日、お昼にたべました。

これは小玉スイカです、数個、実ってますが、収穫は母任せですが、ひ孫にあげたくて

作っています。

これもかぼちゃですが、メロンとも間違える最近はプリンスメロンも作らなくなった。

ササヤンは好きでしたが取れすぎて困る事があり、止めた事を言っていたが

真実は如何に?

チョコエッグの動物たち!螺鈿細工のテーブルで撮影!

これは何!雨の日の講演で撮影!

まさか!これではないのか?

こちらであった、何となく似ています?これがモチーフかな!そんな訳はありません!

チョコエッ等の玩具!そういえば、昨日は嫁が断捨離していた。

もしササヤンに何かあった時に捨てようと思っていたが、すぐにでも断捨離したいとの

事でした。床を開けて広くすれば木の巡りも運気も良くなるそうです。

運呼チャンネルでも云っていたし、トイレ掃除も大事だそうです。

皆さんも断捨離を行いましょう?良ければ報告をお願いします。

sasayannもそれを聞いてGO!

これは、コカ・コーラの景品にポルシェです!赤信号と使用としましたがピンクでした

、そういえば昨日のYouTubeでポルシェが19歳の息子に納車されて、最年少と

言うのがあったが、お父さんの夢で、お父さんが購入してあげたとの事、ナンダそれはと思う動画でしたが、それもあり?

アリです!

ミドリ色にも光ります。パパ、ポルシェ買って下さい!動画にあげて下さい!

これは空耳ですので、気にしないように、自分で買わなくちゃダメですね!

これも一人言なので気になさらずに?

ノスタルジックカーフェスティバルの一幕です!心霊現象が出ています?

出は今日はここで、又明日!さようなら!👋