sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!256日

今日は雨であった。そして寒く!暖房を焚いていた。

今日もネタがなく、探していたら、進撃の巨人のメモ帳が出て来た、コンビニで貰った

物であるが、この1枚で終わらせるつもりでいたら、メモ帳はパラパラ漫画になっていた。面白くはないが紹介して見る!いくつかのシリーズがあるのだろうか?

初めてアニメで見た時は衝撃があった事を覚えている。

 

ここから始まるストーリーである?

今日はここまでにして置こう! 展開が分からなくなってしまった。

ゲームのソフトを探していたら、バーコードバトラーの説明書だけ出て来た!

昔はやった覚えがある、最初の49が日本という事ではあるが、凄い発明?

考えた人が天才と思えると感心しつつ、ギャグで薄くなったおやじの頭でピッとなるのを思い出した。今なら問題になるか、炎上か! 問題なしと考えてしまった。

雑誌、スコラである、話題がコロコロ変わってすみませんが、思い立った時にやらないと忘れてしまう、ものですから、創刊は1982年だそうです、1997年のスコラ

だから、15年ほど前になります。なぜこれを載せたのかというと、コロナで亡くなった、岡江久美子さんが、今年で3年になると言う記事が載っていて、この雑誌が創刊された時に、ヌードを撮影されていたとの事を目にしたからだ、結婚する前で20代であった書いてあったので、ブログに載せました。N〇Kにも出られていたが、その件を話した所、問題ないと言われたそうですが、そこの局も他のスポンサーもまして本人も、すごいと感じました、今ならどうなのかと考えてしまいますが、ご冥福を祈ります。

sasayannは18歳か!高校3年生かな!

ドリンクのおまけ!タイガーマスク物ですが、怪人の名前は分かりません?

悪役レスラーも悪そうなキャラです!

この4体が出て来ましたが、部品的に欠品がある。 残念?

懐かしのヒーローでも、出ています。マジンガーZはアニメ見ていました、

超合金とジャンボマシンダーも持っていたけど、しらない間に処分されていた。残念!

ミラーマンとかは見た記憶はないが、中が透明な人形は覚えています。

これはアウディとポルシェですが、そういえば文集などに将来の夢とかに、ポルシェ

ターボの新車を買うとか書いてあった?サーキットの狼! スーパーカー世代なので

早瀬左近に憧れました!10年後の夢で書いたのかはわかりませんが、社長になる、

とも書いて有った気がしますが、どれも叶ってはいません!

還暦の夢にしときましょう!あと1年でかなえられるか、叶えるか、来年のブログで

報告します?

これは花火! 今頃出て来た? 雨の中、田んぼの畔にありました。

耕した時に拾い、出したのかもしれません、

これが、上下・左右でキレイに二つになっていた物を,縁起物で拾い、玄関に飾る

のですが、最近は見つかりません?

桜坂46の方です。全然わかりませんが、息子がファンのようです。

自分のネタでブログをやりましょう!それが本日の教訓でした。