sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 252日

今日も暖かい!風が強い?そんな日だ!だからと言って特別な日ではないが

ありふれた、日常が始っている。

ブログに何を乗せようか!車や犬の新しい情報は何もない!

白メダカは元気に泳いでいた。ドジョウは代わり映えなくじっとしている。

増えているのはタニシだ! そんな日常で今日もはじまる。

これは河岸工事で反対側、何を撮影したかというと、木がないのだ!

以前のブログでは大きな木?を写したと思うが、今日にはなかった。

今日は工事がやっていないので、昨日の出来事だろう!

これも以前は倒れた柳と、立っている柳を載せたが今はない!

綺麗になる事はうれしいが、少し寂しい気持ちがある。

向こうの川岸のように整備されゆくのでしょうが、アカシアの木もない?

アカシアは外国産の樹木であるとは聞いた事があるが、ミツバチはアカシアの密を

結構集めていると養蜂業の人の話を聞いた事がある。その名前で売ってもいた。

アカシアの花は天ぷらにして食べられる。そんな思い出が浮かんで来た!

これは近所の田んぼの草刈り状況で下の方が刈ってある。

上はまだのようだ、何故かというと、最近は業者で草刈りを請け負うのか、持ち主で

無い方が定期的に刈っているからだ、田んぼの持ち主も、知り合いで、1個上の先輩

で合えば会釈をする程度だが、見かけない! 時間と労働の単価からは合わないので

あろうか、大変になったのだろうかは分からないが、専業でなければ大変だろうと

思い、ブログに載せた?草刈りはとても大変な作業だと、感じていたsasayannです。

これは恐竜キングのカード一覧表です。

ポケモンカードで高額商品とのニュースが流れていたので、恐竜は大丈夫と思って

載せました、今もっている人いるのkな、人気があるのか、気になります、sasayannも

一覧表なのでカードは持っていませんが、なにやら恐ろしい世界になった?

※そこでブログについて禁止事項を調べて見たら、新聞記事の転写や掲載はダメ?

未成年者が見るので、裸などは禁止などと、載っていたのだ!

新聞記事、話題の意味でのせていたり、したかも?雑誌なのは転写禁止と書いてあるものは控えていた、問い合わせても見たが、ダメなものは乗せてない気がしたが、知らずにしていたことがあった事をここでお詫びします。

 特定な人物などにも誹謗中傷ともあるが、どうだろうか!考えさせらはしたが、

 何が楽しいか、考えてみよう!

そうなると、どうするとなるが、まずは続けて探していきますのでと思っている。

熱帯ゼミの仲間!これも20年以上前の本で、その頃はネットで、WEBでとの意識も

ないし、紹介されて興味が沸けば良いと思っていた。

この様な人たちの熱量とか知識はすごいですからね、(誉め言葉ですからマニア)

ササヤンのように浅い知識の知ったかぶりではありません!嘘や確かでない情報も×

だったかも?      1,188

おまけのミニカー!

どこ見ている? フォーンのジュリアとブリンドルのジャスティンでした。

それでも明日は、何かが起こる! by sasa!