sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 216日

これは、なんでしょう!  正解は子牛でした。

本日、夜勤明けで整骨院に行こうと、違う道を通ったら。左手に子牛が沢山いました。

1頭が近くに来たので、撮影!道路に見んしているので後ろから白い車が見えますが、

急いで写しました。まさかこんなところにいるなんて、確かに牧場はありますが。距離が離れていたので、いるとは思いませんでしたのでビックリしています。

sasayannは50肩で、左肩が角度によっては痛いので、2週間くらい通っています。

肩の可動域も少しは広がりましたが、まだ痛いので通っています!

そこで、牛を見て馬もいたなと思い、整骨院の帰りに寄ってみました。

馬ですね!中央で干し草?を食べています。

確かもう1枚撮影したつもりが見当たりません!ここも道路に面しているので、朝は

抜け道で通る人がいて、車の中より撮影しました。

馬の種類は分かりませんが、この後白い馬が2頭、馬小屋に入って行くのを見ました。

乗馬体験も行っている施設がありますが、この子たちは種類が違う気がします。

牛はホルスタインと和牛かな? 以前子牛価格の下落と餌代の高騰の記事を載せましたが生き物で命ですから・・・と悲しくなりました!

これは昨夜の野球中継で勝ったところのテレビです。

野球好きにはうれしい所ですが、今度はアメリカへ行くので、自分はテレビにて応援

しています。日本にいても、見には行けないけれど、勝利後の1場面を撮影しました!

がんばれニッポン WBC世界一へ頑張って下さい。

 私見ですが、カメラマンが球場でのファンを写すところは美人ばかり放映してませんか8割がたと感じてしまう、sasayannでした?

車窓より山を撮影しました?少しわかりずらいですが、

天気の良い日などはとてもきれいですね!

これも庭を撮影!鳥が居たのでと思いましたがいませんね!取り逃がしたか?

鳥という事で、記事が載っていました、(雉ではない?)トビですね!

記事によると今はケラやヨトウムシとあります、ネズミや蛙の死骸や浮いた魚を

食べているとあります、また人が野外で食事中、背後から奪われる事例が報告されて

います、注意を促しています! 子供の頃、川で釣りをして釣り上げた魚が針から

外れてトビがその魚を捕まえ損ねた場面を見て驚いた事もありました。

それと、何かの中毒で飛べなくなったトビを、野生動物の保護施設に、運んだ事も

ありました。住所や状況を聞かれましたが、その後の様子は分かりませんが、トビには

そんな思いでがあります。ここら辺ではトンビと言いますが?

馬が出て来ました。ポニーかな? 道産子や木曽馬ではないと思うが、

ミニュチュアチュアホースでもないけれど、のどかでいいね!車時々来るけれど!

今日はこの写真集で終了!中身の見せたいけど転写禁止?なのですみません。

今日はMR-S の12カ月点検に行ってきました。予約が17;30だったのですが

終了は18;30でした。オイル交換等もなく、無料で洗車もしていただきました。

ありがとうございました。トヨタさん!