sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 340日

CBX400Fインテグラとオムニのヘルメット!

昨夜のブログで550が600万円との事で話題に載せたが、sasayannも、400Fに

乗っていた、しかも色はブルーであった、これは幾らになるのかは、分からないが高額なら悔しいので写真を載せます。オムニのヘルメットもカラーに合っています!

当時は、ヘルメットはアライかSHOEIであった!

海での1枚!30年以上前の写真、少し見ずらい写真でごわす! 相撲取りか?

これはsasayannと友人達!東京の専門学校に時に下宿まで遊びに来てくれました。

先頭のCBXは自分ですね!友人がGT380だったが東京までは高速が不安という事で

貸しています、当時は保険も入っていなかったけど、当り前に貸し借りしていました。

今なら怖いけど、若気の至り?この頃は二十歳でしたね!

FXとCBX、2台の計3台です、中学校の同級生と高校の同級生です!

帰る所で1枚、撮影しました!懐かしい!中学時の同級生とは未だに付き合いがあります。しかし今もバイク乗っている友人はいない?

東京中野区の下宿所にて?西部新宿線高田馬場まで通学してました!沼袋かな?

Hondaの白バイのおもちゃ?何故かありました。

友人と海での1枚!sasayannか目隠しでお願いします!顔隠しか?

友人は限定解除を所得してKawasakiのGP600か900に乗っていたような

気がします。嫁様の弟も限定解除を所得してこれもKawasakiの600か900

に乗っていたので、混同していますが? カメラマンが居るので3人で行ったか?

嫁様の実家の犬!名前はセブン?sasayann自宅より1Kmにあります。自分も犬の

散歩で通った事があるので、覚えていますが、まさかそんな近くにいるなんて?

4駆会での一コマ、今の妻とジムニーで一緒にいる所です?後ろのジムニーも友人!

幌タイプでした。 これは2ースト、エンジンのジムニーでした。

こんな山も登っていたなんて?今では怖い!

当時はこのようなコースがあり行きました。今はもうないし、4駆会も無くなった!

これも4駆ですが?不動の状態です!

4駆会はいすゞの方が主催だった気がします。乗用車部門撤退してトラックに移行

して行った時代だった気がします?

このトレノは29万とありますが、自動車屋さんの倒産で5万円で購入した車です!

その後、車検を取り1年ぐらいで知り合いに譲った覚えがあります。TE71?’74?

ハッチバックでした、ハンドルがパワステで無くて重たかった記憶が!

古い車と言えば、トヨタでキント、以前紹介しましたが、ソアラなどのレンタカー

好評と載っていました。    この時、セリカXXも同じ値段でしたが(初代?)

チャンスがあれば乗って見たいなMR-2、スーパーチャージャー!AW11?

コレモ4駆!RS30で中古だったので説明者はコピー!

レーシングスペシャルのRSでなくて、ライス・スペシャルでした。

暑いですがお身体にお気をつけてお過ごしください!  バーイ・バイ!