sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 339日

今日も暑かった、熱中症かと思われる、具合の悪さであった!

会社はエアコンがあり、それほどではないが、温度差が響いたのか30分ほど

早く帰宅した。今はだいぶ落ち着いて来た。

水分補給もしていたが、気をつけましょう!

水などの涼しい話題はなく、これも去年のホテイソウ!今は枯れてしまっている。

枯れると言うとササヤンも枯れているかの状態ではある?

ドジョウが出て来てこんにちは!未だ2匹は顕在で生きている!

この間、どの位生きていると聞かれたが、分からなかった、基準日となるものが

存在しなかった。十姉妹も何歳なんだろう!次は手帳に付けて置こう?

柿食えば金が成る成る、ササヤンにと思いました、これは食えないけどね!

ボーとして、思いがままにブログにしてます。

シャッターの下の方に鳥の糞が落ちている、今日は、つばめが見えなかったが、糞が

あるという事はここに来ている証拠だ!毎年ここで居るのを見かける!

今年は諦めていたが、ツバメが来ている! 

お食事中の方。すみませんこれも糞、高い所に用を足している。

娘が夜、きつねを見たと言っていたが、習性で高い所にするのか、これ以外にも

数か所ありました。

これは、バイクの模型であるが、以前、自分はCBX400インテグラを乗っていた。

写真は今、見つからないので後日、掲載予定!

すると、近所のおじさんが、声を掛けて来た、まだオートバイ持っているかと、もう

無いことを告げると、その人はCBX550インテグラに乗っていた、6個くらい年上

である!その方は、まだ保有しているようで、今なら600万円と言われたとの事

修理に30万かかるようだがト言っていたのを思い出した、2かぐらい前の事っです。

初期の頃での品番?で珍しいとの事で、あったが。修理がな~と言っていたが?

引き算しても500万入るなら、売るだろうと思ったが、信頼できるのは修理費が出せないのか、それは分からないが、それなら一見の価値があります?

という話でした、今度写真撮らせてもらおう! 普通免許では乗れないのでsasayannも

乗れません!(自動二輪の普通です!)※ホンダのCB400fourだったかな?

排気量が408CC で乗れない、オートバイがありました。

これは友人とツーリングに行った時の写真、この頃はCBR250ハリケーンでヘルメットはラパイドでした?ロスマンズカラーのNSRも写っています。30年前?

この時、信号で立ちごけしてます!

この名車達も今や高額?このモデルカーは走行できるため少し横幅がありますが!

良い時代のオートバイです?

ランボルギーニコレクションです! カウンタックではないですが、ネットでカウンタックについての記事があるのを見ました。よかったら探してみてください?

でもこの手に類でフェラーリーは無いですね!ライセンスの関係か、許可を出さない?

ポルシェなどもありますがね?

8月号のめばえです! ふろくのかきごおりマシーンが欲しくて購入!

孫たちは喜んでハンドルを回していましたよ? なんか美味しそうで涼しそうでした。

組み立ては、爺には少し大変でしたね!目が見えない?では又明日!