sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 336日

唐沢部長select、第2弾とある!
青色のランボルギーニミウラ!部長もトヨタ2000GTに乗っているそうなので

良いセレクトであろうか?

こちらは、甦る名車コレクション!セレクト第1弾とある。また唐沢部長のセレクトで

ある。これもランボルギーニミウラかな?コレクションの写真の統一性がない?

これはsasayannの写真の入れ方だが、御迷惑をおかけしますが、あるがままに掲載

します?

そして、ここでバットマンビークルコレクションになる。それこそバットである?

これは、3台があった。全部で10種類とあるので7種類はない!

缶の周りをまわるとある?

これがそうだ! ボス缶の周りをまわるかのようにく着いています?

単体ではこれがあったが、他の写真がない!

バットマンではジョーカーの印象が強い!

これはランボルギーニスーパーカーセレクションのNO3 名前が写っていないが

ミウラ?どうも、ミウラが多い!カウンタックが定番の1位?ミウラ・イオタと

イメージがあるが、明確な違いがわかる訳ではない(イオタとミウラの違い)

ここで、第一弾のラインアップが載っていた!外車ばかりかと思いきやHonda

ニッサンマツダもありますね?

勿論!トヨタもありました。これは部長の車かな?オーナーズクラブにも持っているだけでは入れませんが、持っている事が凄い!子供の図鑑に、自動車というのがあり、

200万以上のスポーツカーと説明されていたのを思い出しました。

そのシリーズの図鑑も無くなっていた? グレムリンの仕業か?ゴブリンか?

コスモスポーツロータリーエンジン、これは10A・12Aそこは知らない、ササヤン

ですが、排気量の算出方法も違って、税金を獲れる仕組みでしたよね!

言葉が悪いが、排気量別の自動車税だとロータリーは少なくなるので、どこかで見たが

正確な方法が不明!<m(__)m>なさい!

スタイルも未来的!今での古さを感じないデザイン!

ここで、バイクも紹介!5台が並んでいます。

Z世代化、アスリートの方は、この間、テレビでドラマは結果を見て、happyエンドなら、見ると言っていた。毎週見て最後がhappyで無いと、損した気分とかで

最後まで録画していると話していた、すべてがそうではないと思うが、5台のオートバイから1台づつの紹介にしてみようか? 全部あるかが問題ですが!

ここでは戸田社長セレクト!20世紀ベストバイクとあります。

これはハヤブサです! 今はもう21世紀だよね! 不思議な感じです!

Kawasaki・GPZ900Rです!

何故不思議と言うと、世紀末に地球は滅びる!ノストラダムスの大予言を信じていた

からですね!21世紀の未来はドラえもんが居ると思っていました。(笑)

Honda CB750Fです!ナナハンライダーに憧れました!漫画も見てました!

これは、スズキのカタナですね!1100ですので、中型免許では乗れません(今の普通)

自動2輪ですが。懐かしい、憧れでした!

やっぱりもう1台が見つかりません、犬の種類も出てきません!

老害と言われないように、注意しましょう!では今日はここまで、海の日!山の日!

がやってきます。enjoy!