sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 335日 曇りのち晴れ!27℃

ネットを見ていたら、KTW「ウィンチェスターM1873 カービン」今日発売!

43780円 別売りの木製ストック(銃床)20680円とあった。

エアソフトガンサバイバルゲームでも活用!写真もあったが、著作権の関係で

掲載出来ないので、文字での紹介!何故か興味が沸いたので、載せましたが、

気になる方はどうぞ!   昔はおもちゃの銃の的当てをやっていましたのを

思い出しました。

ワンピースのピース?長女の作品?良く頑張りました!細かくて目が眩む。

何かのカード!5000万円のカードは購入できないけど、これが5000円にも

ならないけど、見てね!

人気キャラクターのマグネット等!小さい子供がいると、この手の物が集まります。

まだ、孫はドラえもんには興味は行きませんが?

恐竜のボトルキャップですが、恐竜に興味のある、孫はいますが?

新種の亀の化石も発見!されましたね?

これはカメの幼体の模型!

今は無き!MR-sのテールランプ! ネットで50万円で買えるスポーツカー?にて

紹介されていました。

このGT-Rは新車では絶対50万では買えませんが、このミニカーなら絶対買えます!

購入希望者求む!要相談50万円?

梅澤春人先生のBOYです!そして隣に少し写る!カウンタックを書いた先生です。

カウンタックのモデルカーです!これはLP400か? リアウイングがないです。

これはリアウイングあり、LP500ですか? 尺が小さめ1缶用かも?

日産エルグランド!カタログ、表紙のみですが、アルファードとの差は何処で開いた?

クルマが当たる,懸賞で応募しましたけど、残念でした。

世界の名作3 クリスマスキャロル・しあわせな王子です!ツバメが書いてあったので

載せましたが、sasayannの所にツバメは今も来ていません!

ツバメの来るところは幸せが来ると言われています?

ピカチュー!これは貯金箱です!一銭も入っていません?

ドッグフードも大夫値上がりしました!値下げのフードを購入したら、合わなかったのかお腹を壊してしましました、少しづつ混ぜていったのですが、元のに戻しました?

200円位あがったのかな!税込みで1000円以上しますね!

以前も載せたかもしれませんが、鼻ペチャ犬は、夏場が大変でエアコン必須!、

輸出など飛行機には乗れませんよね!

これはフレンチブルではありません!ジョジョにも出て来た。あの犬です!

名前が出てこない、昨日も人の名前がすぐに出てきませんでしたが、オモイダシタラ

書きますね!

モデルカーの裏側でした、何かなと思い投稿して見たのですみません!

ここまで、よく写真に文を乗せて、字数を稼いできましたが、自分でも呆れるほど

屁理屈やつまらない文章をお詫びします!「ごめんなさい」それでも、まだ続けます!

去年の10月の満月です?涼しい画像と、満月パワーをどうぞ!

今日も何か良いらしい!宝くじ販売所に有ったよ! それではサマージャンボに夢を

掛けて!幸運を?  sasayannは購入してませんけれどね! バーイ#