sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 334日

三菱ジープのカタログ!三菱ジープ最終生産記念車とある、カタログだ!

2700㏄インタークーラーターボ・ディーゼル・エンジンとある!

最近はあまり見かけないが、憧れてはいた?

これも、三菱のジープ!もう新車では買う事は出来ないが、今!相場はどの位なので

あろうか、プレミアム価格かな?

こんな感じでの紹介されていた、右上のジープもあったと思い出された、

ランクル70系? 少しぴんぼけ!

こちらもランクル70系? 少しピンボケ!これも、懐かしい!当時は特に何も感じていなかったけど、今になって見れば、1度は乗って置けば良かったと思いますね?

この頃はハイソカーブームで、ソアラ・クラウンとうい時代でした、興味が向かない!

1BOXもなんか、商用車のイメージが強く!人を乗せると言う感じで、購入している

友人なども居ませんでした?

バイクもオフロードとオンロードのライダーは自分の中ではちょっと違うと感じて

いましたのが事実! そんなわけでもないが懐かしの4駆カタログを紹介しました!

又、今日も暑くなりそうだ!ビールが上手い?

近所の方に恵比寿ビール1ダース頂きましたので紹介します!

ありがとうございました!冷やしていただきます?

リアルゴールド!コラボ缶?キン肉マンです、まだまだ頑張っていきます!

アリギリスな!夜ブログを今、書いてますがアイスコーヒーを飲みながらですが、氷

ガ溶けるのが早い!あまり入れると薄くなるという状況で書いてます?

以前、カエルの話!カエル化現象しましたが、またカエルの作り方が?

出て来ました、ネットで出して、組み立てる物ですが、駄文全部ないだろうが?

こういうのもあって、出していたなんて?驚き、桃の木,山椒の木です!

皆さんもダウンロードして作ってみましょう?紙が厚い方がいいよね?

モンスターズインク!名前は分からないが、さっきテレビでディズニーの好きなアニメ

特集?やっていましたね! そこでこれの登場です! 思い付きバッタです。

米つきバッタはご存知でしょうか!時々、米びつにいる虫、最近は見かけないけど!

ひっくり返っていて、ばちーんと跳ねるバッタですが?それにかけて、思い付きで言ってそのままの状態をササヤンが付けていう事ですが!(反って分かりにくいかも)

マックの景品でもありましたよ?

JKC冊子!gazette、昨日2冊届いてました、JKC愛犬検定2023です。

いつかやって見よう!(今日やりなさい・心の声が聞こえる)

クラブ2つに所属しているので、2冊来ますが、勿体ない気もするが仕方ないのかな?

ボーダーコリーですね!フリスビーなどやりたかったな?

これもディズニーかな!ポップコーンが入る妖気!容器ですね!キャラクターの名前が分からない!楽しい夏休みをと言って起きます、梅雨はまだ明けていませんが?

忘れてしまったりして、思いついたら言わないとダメな年齢です?(sasayannだけ?)

幻想世界の住人達!表紙ですが題名が写っていない?少し暑さを忘れ幻想世界に入って

見てはいかがでしょう! 少し怖い終わり方で今日もありがとうございました!

バーイ!