sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 372日

今日も暑い!それが毎日の挨拶になっている。

sasayannブログも1年を経過している。ブログ数は変わりなく推移している?

新しい車の情報や、犬などの動物の情報もなく、暑いを連呼の自己満ブログ?

進展がないので、使いまわしのネタで埋めて行く作業?心地よいとは言えないが

数年後にこんな時代もあったのかと、振り返りたい?と嘘吹いてみました。

サマージャンボの抽選があったが結果は見ていない!

WIN5に期待を掛ける、他力本願なササヤンであったとブログ記事が上がらない!

言われそうなので、写真をUP!

モスバーガーの新キャラクター!「リルモス」

以前は「モッさん」だった。

プロフィール 1972年 板橋区生まれ 本名は秘密、時には頼れる兄貴として

時には無邪気なマスコットとして見事遅咲きのデビューを果たした、アラフォー世代

期待の星 何度かイメチェンしつつも、今はこんな感じ~ 趣味は国内旅行とコスプレ

とある、写真がないので残念だが、昨年50周年でリルモス(2022年2月15日)

51歳という事かな?モッさん自体知らなかったササヤンであるので、リルモスも見た時は「これは誰と」娘に聞いたぐらいで、マイナーなイメージであったが、これは可愛い、ドナルドに追いつく程に有名になるんだと期待を込め、再度、キャラクター調べて

見ました。 ヨーヨー釣り・スーパーボール抄い!など無料でした!

キャラの中身も見てしまったが、そこに問題はない?

世界の名作!アルプスの少女!ハイジとは書いてないが、誰だろう!そんな下世話な

事は気にせず、名作を読もう!

漫画!クロスロード! 西風先生の漫画は好きで読んでいたな!でもあるのは少し

どこかに行ってしまった!

GTロマンも10冊あるけど、大判な漫画もあったような気がする。

すべてが名車ですねと呼んでいて、憧れましたが、今は夢でしかない!

この車たちも、一段と高値になり、数が減りつつ状態が悪くなるのは悲しい?

電気自動車なんてと反感もありながら、どれも買えない自分も悲しい!

子供の頃見た!21世紀、老後の夢は現実にならず、悔しい思いで書いてます!

人生100年時代 後40年どうするのかとマイナス思考?

マツコは20億位持っていて、ナスが大好きとはネットやテレビで見ましたが、真実は

わかりませんが、銀行員にそれしか?そんな事も言われたとか言われないとか、載って

いましたが、どうなんでしょうか! 又脱線してしまった。ネガティブに前向きに

楽しく生きよう!・・・

孫のアニメ化アプリ! 毎日ってけっこうドラマだ。 子供を見ていると明るい

楽しい懸命な姿にうたれる。いつから心の底から笑う事を忘れたのか、1111文字

羨ましく思う事が、多々あります!

フェアレディZ!カタログより、スポーツカーに乗りたいと思います!

この当時、日産が押していたVQエンジンV型?写真ボケてますが、sasayannも最近

ボケているんじゃないかと言われますが、今はボケという言葉は禁句?認知症

※それとこの頃、携帯のメールにお金が入りますような怪しい内容が数件入っています?気をつけましょう!ではバイバイ!