sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 371日

今日も暑く、夕方はどしゃ降りで、久しぶりの停電であった。

夕方、夕飯を食べようと、お湯を沸かしていた、エアコンは入っていて、IHコンロは

2口使用していて、娘がドライヤーを使用したのでブレーカーが上がったのかと思い

配電盤に行くが、上がっていない?扇風機も止まっていたので、停電と気が付いた、

雨で薄暗く、雷が鳴っていたのだが、ここ10数年、そんな事は怒っていないので、

安心しきっていた、いざ何も出来ない、暑く、犬が鳴く?ろうそくを用意してつけたがそれでは足りない、孫は喜んで、消して良いかと、誕生日とでも思っているので、

OKを出すと喜んでいた。娘はSMSを使い、情報を得ると、ある地域までが停電だとの事、雷に復活の兆しと思い、20分位で復活した。

IHでお湯を沸かしていたが、ぬるくなり再度、電源を入れた!

そんな思いもよらない停電であった!

今日は長女の誕生日ということで、他の家族は出かけていた!お誕生日おめでとう

とブログに載せて置こう!

この、庭の花も今は枯れてしまっている、百日紅の気が花を咲かせていたので、写真を撮ったつもりがなかった?

ここにはポルシェが8台ある!

NO1 CTR930ベース

NO2 BTR NATO930ベース

NO3 turbo 3,3 930ベース

NO4 RCT 964ベース

NO5 CTR2 sports993ベース

NO6 R turbo 996ベース 

NO7 RT12 997ベース

NO8 RGT997ベース

RUF  1/72 ダイキャスト製プルバックカー 全8種類と揃っていました!

NO1のポルシェは撮影場所が違う模様?

NO3・NO4なんて目に悪いササヤンは分かりにくいがエアーダクト?辛うじて違う

感じで分からない間違い探しのようである。

隣家の百日紅さるすべり)猿滑りだと思っていた、綺麗なピンク色である。

ここに来て出て来たので紹介!以前は猿でなく、蛇が落ちていた?

マクドナルド?ベンチに座っていました、これとは関係が直接はないがケンタッキー

おじさんが誕生日?記念という事で、割引したお手頃価格のチキンセットの事がアプリで知らせて来た! おじさんの写真も撮影して購入してみよう!

又、話題が変わり、ミラジーノです、カタログを見せてもらいました、以前中古で購入

したミラジーノには乗っていましたよ?4駆、グリーンの人気車? 後ろのドアがつぶれていましたが、車検取で25万くらいかな?今話題の車屋ではないが?

「居酒屋ぼったくり」?そんな本があった事を思い出されます!10万キロで車検と

考えていたら、タイミングベルトやオイルポンプも交換した方が良いと言われ、廃車にしたかな? 思い出せない、思い出したくない1台でした。

モスバーガーのキャラクターの○○ちゃんです!名前が出てこない!

これは、ライバルかな、ドナルドの?

スープラでした、本当はポルシェの実車の写真で締めるはずが、ズレた⁉

今日は雷と停電で少し不便を感じたササヤンブログでした。またね!