sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 327日

今日も暑い!小学校の日記のようにブログが始まる。

明日も暑いだろうか!朝起きて顔を洗いご飯を食べた!

毎日がその繰り返しで、夏休みが終わる!宿題は休みが終わる3日位前にすべて

を終了させるべき努力する、やってない部分は、宿題帳を忘れましたで時間を

稼ぐ!先生はそんなことは承知で受ける!そんな人生であった!

明日は七夕で願い事をかける!お金持ちになる!それが叶うなら、努力はいらない!

そんなことを言っていたら、ブログは始まらない?

しかし幼少期からそうだったと改めて思い出した!

アウディコレクション!全9種類だそうです。NO3かな!

ポルシェです!イエローバードではない? 湾岸ミッドナイトはブラックバードだ?

これもポルシェ!色が渋いが形式がわからない!

ランボルギーニスーパーカーコレクション! NO5である。 走るとあるよ!

フェアレディZであるが、悪魔のZと同じ形式!

ここでも、大雑把ないい加減な性格が出来ている?順番通りに揃えればいいのだが、

写真はそのままの順番で掲載しているのだ、説明が出来ない!

これはフェアレディZ、240でGノーズ、オーバーフェンダー付き、この説明は合っているかな!聞いてどうする自分で完結してね!

フェアレディZ、130か!前期と後期でダクトの形が少し変わっていますね!

これは前期?詳しい方どうでしょう!

これもフェアレディZですが、ここら辺になると説明が出来ない!

ミニカーを見て楽しんで下さい!

イニシャルDのトレノも出ていたんですね、集めなかったのかも!漫画は見てました。

豆腐屋のおやじが、煙草吸わないだろうとか?配達にトレノではなく、軽トラとかバン

だろうと、ひねた目でみてましたが、人気でしたし、身近な車で親しみが持てたのか

フェラリーだったら見てないかも!モデナの剣は見てないかな?

若かりし頃のsasayannが写っていますが、写真の車はサニーVRでバージョンフォアラリーの略でしたね、RSワタナベ風アルミ履いてます。

この車は結構良かったですね、装備もラジオはあったかな、マフラーもいい音して

ました、カッコもシンプルで良かった。FFでしたが、B級ライセンスを講習会で取り

いざ、チームにと考えた時代ですか!しかしこれもすぐに売った気がする、理由は分からん、ニスモのハンドルも付いていましたが、友人とスキー場に行った時、信号機で

危ない車がいて、クラクション!すると降りてきて、ドアミラーをげんこつでなぐり

去って行きました。無事で良かったがドアミラーは電動式ではないし、パコンとなった

事が思い出されます。

マークⅡのカタログです!4WDとあります、当時は4駆ブームでしたので、高級車などにも設定されてましたね!

何故かこれが、撮影されたいた、懐かしい日本は一帯になった、出来事でしたが?

sasayannは何故、撮ったのだろう!大谷選手は昨日誕生日であったようですが!

今日のブログ最後にワンダフルな写真をどうぞ!では又明日、宿題をしないといけない! 大人はないけど、ササヤンには必要かもね!