sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 359日

今日も暑いと同じ事の繰り返し、以前、百均でこのようなノートが売っていた。

やれたこと記録ノートです。毎日の中で、すべてが流れ作業のように終わり、忘れて

しまう記憶!何をしたのか、何をやりたいのかが分からず、見つけたのであろうが

これも買って満足でどこかに置いてあったものである!

そして、この1ページ目には今日も暑いと乗る事はないでしょう!

大事な事は記録して行こうと思いました。3日坊主にならなければ良いが、小学校の夏休みの宿題を思い出した、初日にやった記憶がない?3日続いた記憶がない?

前田裕二氏のメモの魔力だ!新刊と言うか表装が新しいのは出ていて、コンビニでも

売られている、まさにメモを取ろうと考えた、ササヤンにぴったし、しかしメモ用紙

の紛失やノートの捜索で時間を獲る事もありますね?

毎日暑い日が続いている、涼しい写真をと思い、探していたが見つからず、新たに

撮影をしました、この雑誌もかなり古いが,涼が伝わればと思います。

これもそうですが、この当時からメダカはブームでしたが、今更、出来ないと思い

断念しています。

今、飼いたい魚との見出し、ベタ新時代!これも美しい写真で皆さんに見せたい位の作品でしたが、これからはベタ・シュリンプ・ザリガニ?でしょうかね!

昔の雑誌!ムーです、昔の1万円札の聖徳太子の「未来記」大予言が載っています。

14年位前の雑誌ですが!夏場を迎えこれからは・・・このような体験で恐怖を

涼を得てはいかかでしょうか!

これもその類になるのかな!付箋が入っていて、まだ途中の様ですが、紹介します!

途中というのは読みかけで止まっている状態ですが、これも数年前の本です。

藤武文氏が、市議会議員に立候補した時にアマゾンで購入しました。

作家の目線で政治を・・・?と言われていた気がしますが、1期限りでした。

総評、いろいろありましたが、自分も読み切れてないのは、内容がどうだったのでしょ

うか、好みの問題ですが、年代が同じくらいかな!1個か2個差があるかもしれません!田舎あるあるで、同じ学年や中学などでは同じをタメと言う!学年差を数であらわすと言っていたが、自分もそうですが、皆さんは違うのですかね?

話題の本!ChatGPT仕事術大全ですが、興味を持ち購入しましたがまるでわかりません

でした。日本一わかりやすいのに、無理でした?

夢よ、もう1度、これらは以前にも紹介したかもしれませんがその願いと、

金魚の飼い方ですが、金魚の世界も凄いし、錦鯉の世界も凄いと思い再度、掲載

金魚の本、1800円+税が欲しい!後2冊ありましたが?

この様な本も買っていましたが、この様に地味な起業で食っていけるのでしょうか?

sasayannは根気や勇気?やる気がでない、諦めやすい.めんどくさがりもありますので

努力ができない!性格なのですかね!

アクティなカタログを見て、アクティで行こう!

今やHondaでも生産中止となった軽トラはブームなのにね!がんばれ日本!

頑張れsasayannと自分で応援となりました。

では今日はここまで、犬の話題はなかったワンでした。バーイ!