sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 351日

今日も暑い!熱い?

暑い日を1枚撮影!KASHAという訳でヌードな雑誌をどうぞ!

中身は見れないけど、気分だけでもヌーデイで過ごしましょう! 意味不明?

ベッピンです!当時はお世話になりました? このような時代ではあったが、今の

ネットとは違いますが、青春の熱き思いでという事ですね?

ドリブです!当時の三大雑誌には入るのでしょうか?この本知っている方は、かなり

年配の人たちかも? サービスはここまで?

アウディコレクション!

これはライトが光る?かもしれないバージョンです?

これも、アウディですが。ライトは光らないかも?しれない。

かなり個性的なスタイリングです。実車では覚えていません!

ここで、ロータスのレーシングカーが登場しますね?

これもロータスですか?

ロータスコレクションです?ホンダやELFの文字が見えます?F1と言えば、こんな感じの車を思い浮かべます!

上のはイメージにない!煙草のメーカーがスポンサーとしては有名でしたね?

今の時代どうなのでしょうか!興味もわかず、中継もないような気がしますが?

どう!

使わなくなった、パソコン、壊れている起動できない物がありますが、ズバット

断捨離できません!無料回収の広告は気ていましたが、何となく不安で?

ここには5台、写っています!

本も集めていました!これはメデファイルでしたね?

これは娘が集めた!ワンピースコレクションですが、今や2児の母! 時が立つのが

早い、爺さんになるわけですね?

イージーPCもありましたが、これだけでも金額がでかいね!役に立ったかは不明?

息子の車!もうじき社会人?ここでも感じている、歳の立つのが早い事、早い事!

何時の間にか成人していた感覚です?  ホンダのN-BOX

コンプレックスです?自分に感じていたのがどうかは今や、分かりませんが、Cdも購入

しましたし、コンサートに友人と行きました、結構!前列で布袋さんに目があいましたが、当時はノリの悪い、ひねくれものでしたね?

又、話題が変わりまして、警察組織パーフェクトブックです。

刑事ドラマ等で興味があり、購入しましたが、買うと見ないのがsasayannの恒です。

今も人気!連載中のキン肉マンです。コーヒーの自動販売機専用で出ていたような

気がするが、販売機、限られていて、買えなかった覚えがあります。

この東条人物は分かりませんが、中身はこれでした!

キン肉マンの中身はこれでした!

全6種類だって、半分集めたました、中身はこれでした。

コードスタンドだって!

バッファローマンでした、三体目はロビンマスク

これも人気のガンダム!ボトルキャップです!当時はいろんなものがありました。

誰かわからないが、これもありました!

それ、ドン!壁ドン?ではありませんが、ドラえもんドンジャラですが数回しか

やった記憶がない!メンバーもいません?そんな1品です!他のゲームもついている

様です。では、これでドン! また明日!新規の話題を探そう? バイバイ