sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 473日

今日は良い肉の日! 焼肉を食べようという訳ではない、数日前に食べたのである。

娘二人がおごってくれた、ありがとう!

数年前なら余裕で食べれた肉が食べれない!カルビなんて胃にもたれる?数枚で満足に

なってしまった。 良い肉の日で羽あるが、孫の3歳の誕生日である、おめでとう

ございます?sasayannは老いて行く、子供たちは成長して行く、これが現実だ!

今日は曇り空!山は雪が降りそうである!十姉妹とガジュマルには暖房を入れた!

昨夜もいれた、sasayannは寝坊した!目覚ましのかけ間違いでずれていた。

会社にはぎりぎり間に合った。 そんな始まりであったが今は落ち着いている。

心は曇り空かもしれない?

これは昨日に落ちていた、ハチの巣!風で落ちたのか地面にあったので流しに写して

撮影! 勿論はちはいない? これはあしながバチ?

ブログのネタに外を見まわしたが特にないが、植物が生えていた、これは何だろう!

黄色くなりかけている、アスパラか?

こちらも名前は分からないが、青く茂っている?枯れて行く草があり茂る草もある?

自然界では冬場、食べ物が無いと困るので仕組みがすごい!

ヤギが居たら喜ぶだろうが、冬場は何を食べるのか、藁かな?干し草!

ネギや野沢菜はこのままいくのか、野沢菜は漬物にするのだろうか?

母親任せで分からないsasayannです。

これは井戸水で常時出ている、ポンプで組みあげているが止まると濁ってしまう!

年1回は検査をしている。

冬温かく夏冷たい!15年前にメートル数万円で掘ったのだ、100万以内であったと思うが覚えていない、以前は此処にサワガニの子がいたが、いつの間にかどこかに行った、かじかを入れておいたら、烏に取られた!近所の人も汲みに来ている。

ホースなどの管理も大変である?

まだダイコンも植わっています。

ランボルギーニコレクション!JOTAとはどの事?ミウラとかイオタではないのであろうか、物知らずなsasayannです!

これはロータスコレクション!NO3ですが他分からない? 写真の所に保存されていたのを投稿している。  バラバラ ですね?

ミニ!プルバックカーコレクション!このミニがいいね!今のは結構安く売られているけど、50万円以下!よく故障すると車屋さんが言っていた、部品も高い!

クラッシックミニも高いのだあろうが、BMW製だと高いと言っていたが、わかりません!只欲しいとはこの型は思いました?

フェアレディZ 32か!スタンドの店員が乗っているが、最近は見ない!

全てが見なくなっていて、高額になっていく!ドンドン手が届かない世界に・・・

維持するにも排気量が大きいのと年式で高額?ふつうの人々では手がでない!

これもフェアレディZです!S30か!もうasayannも面倒でいい加減になって来ている、

実車が欲しい!湾岸ミッドナイト悪魔のZ世代の車です!よく読んでました。

では今日はこれでバイバイ!