sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 472日

今日は朝は虹が出ていた、そのご小雨になったり止んだりしている。

今日は健康診断で病院に出かけた。 8:20~という事で8:15分についた、

受付番号は8番、良い数字だ?胃カメラも予約していて、鼻から実施となり

10時にはカメラは終了で30分は飲み食いしないでとの事であった。

30分後に飲み物を飲み、終了後は昼食券を貰い、院内の食堂で少し早い昼食を

食べ帰宅となった、以前はエスプレッソマシンでコーヒーやお菓子も用意されていたが

今回は自動販売機であり、勿論無料ではあるが、コロナ禍か経費節減なのか分からないが、去年と違う所であった?胃カメラは毎年でなく隔年としているので、昼食は健診者

メニューから選ぶのだが、以前より小盛か、サラダ、肉を含め少ない気がした。

ショウガ焼き定食を頂いた。写真はない!朝食を食べていないので結構、お腹が空く!

至る所で経費面でか感じた点であった。

経費は会社もちだが、オプションや胃カメラなども実費なのでここでもか、そう感じながら、テレビを見ると、岸田総理?献金の事やトリガーでの税金の話が出ていた。

コメンテーターもどっち付かずな回答をしていた。

トリガーではガソリンには有効だが、灯油や重油には適応されないとか?

トータルでの判断で有効生を、コメントすれば良いのにと感じていた。

後は政治献金関係で、お土産代についても、そこから出す必要がある?

健診を終えての感想でした。結果は3か月後というが、明らかに視力は下がり、身長も縮み?体重を増えている状況で良いわけはないのである。

医師会に献金を使用か?1500万円程度!いけない桁を間違えた1500円です?

上の額は貰った額だった、首相と誰か? 忖度ないのなら、sasayannはあげません!

働かないアリに意義がある?この本を捩り、アリを政治家に帰ると働かない政治家に

意義がある? それではアリが可愛そうなのでもうひとひねり、働かない政治家に意義はない! 意義はないにしましょう!

注釈で国民のために働かない政治家に意義はないとしないと、自分では企業の為、働いているのかもしれません? 今日もsasayannが毒づく!

こんな事を書いていたら、2/3が終わってしまった!

馬鹿です!そう呼んでいたが正式名称はなんだのでしょう!ズボンや犬に結構、つきます!これらは枯れるがまだ青い草があります?

莫迦かバカか!馬鹿なのは誰でしょう? 

これらは少し読んで見ましょう? 最近は数年前に購入した電子辞書に日本の名作が

ある事を知り読んでいますが、どこまで読んだのか分かりません!栞をいれますが総量がページ数ではでていますが、馬鹿なsasayannは分かりません!

これらもよくわかりませんが、実についておりません!     1144文字

これで稼ぎましょう!儲かるのは本屋とか出版社関係か、読者では聞かないし名乗る

人もいませんけれど! これで丁度1200文字になったので今日もまた、日常の愚痴になってしまいました。犬を飼いたい!車も欲しい!そのためにお金が必要!

宝くじを購入してみますか? 年末ジャンボ? それでは又明日!  バイバイ!