sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 383日

早い物で今日で8月も終わる!暑い暑いと言っていたが、今現在の気温は24度

との表示で、風もあり過ごしやすい!台風の影響か?

しかし、ネットニュースを見ていると、新潟県では暑さにより、牛・鶏・錦鯉など

被害にあい死んでいるとの事、農産物(稲・なし)なども被害が有るとの事で、大変だと思っている、暑いのは人間だけではないのだ!

ガソリも岸田内閣は175円程度といい、今の価格からは安くなるが、日常的に使う

sasayannとしてもキツイ!今、三菱アイはリッター8Kmとか7kmなどの一桁燃費?

往復で600円前後が減る計算だ、二十日勤務でも1万円は超える!

その他にも、車は必要不可欠であるので、問題は程度と言った文面だがけど!

交通費は全額負担の政治家とは違う!(公共交通機関だけ?)

セルボは13km行ったけれど、アイの写真が見当たらない!約倍の燃費?

そこまで調べて購入しなかったの失敗の元です。軽自動車だからと安心せず

確かめましょう! 13年経過で古いけどね?     444文字

ぞろ目だ、良い事があるぞ!

フルタイム4WDのアクティでもリッター10Km行きます!18年落ちかな?

エアコンは勿論ありません?

へびも2号までで最近は見る事がない!ヤマカカシとハブの毒蛇だマムシはいない!

昆虫関係の本!えげつない寄生生物・働かないアリに意義がある・昆虫はすごい!

皆、面白い人間以上にすごいかも?

へび繋がりでアズマヒキガエルをクワえているへび!

古い扇風機!今は骨董品でもないが、ドラマにも使えそう、時代検証で古い物を

扱う業者も専門にいると聞く!

カラスの営巣!もう巣立ったかな!白いカラスも話題にはなりましがここにはいない!

錦鯉・金魚・メダカの世界! 涼しそうな表紙!

カナブンがひっくり返った写真、その後助けたのは言うまでもないが、セミの時に探したが見つからなかったので本日掲載! 虫もい無くなったのか自分が探さないのかでも

ありますが?黄金虫かも?

クルマの鍵!これは鍵に番号がアリ、SMS上で写りこんだ物を作成して犯罪に使うと

いう事が載っていましたので、皆さんも注意して下さいね!これらは鍵のみでクルマは

現在ありませんので安心してください!

これは友人達!ツーリングに向う所の1枚!

何故これかというと、昨夜、見た夢に友人達とツーリングに行こうと集まるが?

自分のバイクは何故かCBXで前方の右ウインカーが割れている!ガソリンも半分で

入れに行こうという、夢を見たからだ、何が隠されているのか、良い前兆だろうか?

他にも数人、奥さんやら知っているけど付き合いのなかった女の人も居た!

気になって載せてみました。

ダイソーの商品!これは200円ですが、ハロウィンという事でこのようなお面などが

販売されていた。孫を驚かそうと購入!数点あったがこれにしました?

どのような反応があるのやら! 不安と楽しみ?

では名車達とツーリングに行ってきます?

そういう事で今日はこれで又明日! バイバイ  by sasayann