sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 382日

今日は、朝から広報車が出て、行方不明者の捜索がながれていた。いつものように

他人事のように仕事をしていたら、職場の人より、その方は知り合いだと聞かされた、

只只驚いてしまったが、無事の発見を祈ります!今の所、連絡はないので、心配して

いますが、暑い!暑い!と言っているばかりでなく、周りに気を配れる人間に私は

なりたい!

車窓より!いつも、職場へ向かう道!山が綺麗で、近づいたり離れたりで中々シャッターチャンスの場所がない!有っても後ろに車が居たり、電線で被る場面もあるので難しい、今日は早朝で山が撮影できた!   民家が写っているが、ご愛敬で見てね!

少し上に行った所で撮影!送電線が写っている!年数千円のお金が土地の所有者に入る

という事は知っているが、そのために山などを購入する人も居ると聞いて驚いた!

まずこの写真とは関係がないが思い付きバッタで書いてしまった。すまん!

反対側はこんな感じである?山に囲まれているが山の名前も知らず、登山もするわけではないが、写真撮影してブログにしている。本来は犬や車ではなかったのか?

日常の1枚になっているが、新しいネタがない!

という事で、カナヘビを貰う約束で水槽などを用意していたが、カナヘビの子供が数匹

居たのが、全滅と悲しいお知らせが届いた! ネットで興梠(コオロギ)を購入してあげていた、数匹産まれたので分けてくれるとの事であったが、難しい?

コオロギも漢字が難しいので載せてみました。

これも以前載せたかも、カナヘビではなく!恐竜だ!

むかしの雑誌!鳩よ!ぽっぽっぽはとぽっぽ!と唄っている場合ではない!

運命を変える!生き方を、ガラッと転換する方法とある。360度転換してもとに戻る

というギャグではないが、(古い・つまらん)が良い方にシフトアップの転換なら望む

27年前の内容である、当時はそんな事考えなかったが今や変えたい?

椎名林檎さんのCD!特売していたので購入したが、知っている曲はなかったね?

彼女たちは天才だと思うが、天才よりすごいのが鬼才とか?

これはFacebookに載せている写真!これで分かれば友達登録、お願いします?

というのも、何故か知らない人から数人、お友達申請が来ている。怪しい感じもするし

どうかなと思いながら、自分で一人登録した方がいたので、どこまでの感じかなと

思ったので書いてみた?

これも、雑誌鳩よ! 98年だから21年前、三女が産まれた時代だ!

人の心を引き付ける技術を盗むとある! 盗撮は厳禁だが、これは大丈夫か!

OSO18の記事で、食害!鹿なのでが植物を食べてしまい、仕方なく人家へと書いてあった?思っていたより痩せていて、大きくなかったと書かれていた?

後はクルマかな!ランボルギーニコレクション!ミウラかイオタか

雑談!猛禽類より大きいのが鷲だそうです!  1177文字

これもランボルギーニコレクション! 2缶バージョンです!    1212文字

今日は数字が並んだところでお終いとします!

また明日、今日より楽しいブログを? お見せできればと思っています。

バイバイ!