sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 353日

今日から8月!いよいよブログも1周年だが、豪華景品などのプレゼントはない!

ついに、ツバメの撮影に成功! いままで糞をあるのを確認していたが、朝夕の

散歩のときには姿は見せず、今日お昼ごろ1羽止まっていました。

もう1枚!少しアップで撮影!車の中よりなので、反射があるが、ツバメだ?

幸運を運んで来たのであろうと、良い解釈をしています。

巣は作らず、ワイヤーにて休憩をとっています。

このワイヤーはグレートデンの小屋の掃除や、食事のために轢いたものですが、役に

経っています! 今後見守っていきます!

デン達の掃除風景?このように、2頭分ワイヤーを繋げました!

松ぼっくりを拾ってきました?2個です、なんか細長く大きい!メルカリに出せば

売れるかな?比較できるものが写ってはいないが、10Cmはあるかな、丸いのは見るけど細長いのは珍しいとおもいます?

HondaNVANのカタログ、2冊あるけど、どこが違うか!アクセサリーカタログと書いてありますね、大きな犬を載せるなら、こういう車がほしいですね?

会社の8月の飾り付け!いつもご苦労さまです!70歳過ぎの職員さんがやってくれます。 観葉植物も冬温かいのですくすく育っています!

これは入り口の飾りです! すべて自前なので感謝しています!

友人のプラモデル!コレクション! スカイラインGT-B フジミとあります。

これも友人のプラモデル!フェアレディZ240ZGです!

何時の時代も憧れの名車でした。 プレミアムを期待して購入したかは分かりませんが

sasayannの時代プラモデルも結構、作りました!

自分の子供達は購入したり、作っていると所、見た事ないけれどね?

ノートパソコン!横にもデスクトップ型がありますが、これらは作動しませんので?

これも押し入れの中に置いてあります!

本来なら、断捨離!

この本のように行きたいのですが! 何かがぼくを操って捨てないようにさせている?

不幸にしたい、何かがいるのか!  しのごの言っています!

大きな明日は来ないのでしょうか?

ここまでコーヒーを500mlは飲みました、氷もすべて溶けてしまった。

おまけに携帯、暑くなり、充電ができない!でも明日はだぶんきます。

これは何!セフィーロワゴンのリアハッチの説明か?また話が飛びましたがどうぞ!

今、中古でも見ないね!ステージアのRSは少し注目を浴びたけれど!そんな1枚です。

進撃の巨人!アニメでは少しみたけれど、単行本ではみていません!

今は鬼滅の刃!いよいよ23巻をこれから読むところです!

ヒットするには訳があると納得しています!

UCCコーヒー ランボルギーニコレクション!これは揃っているかもしれない!

招き猫!これも3匹揃っているかもしれない?1匹は貯金箱、ササヤン作?

まだ、この中には金塊が入ってはいない?お金か!

さきほどのは上から、これは横からです!

揃っているし、車種もわかるね!こういうのが欲しかったんです!

では、揃ったところで、又 明日 さようなら!金運も倍々に!