sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 358日

今日も暑いと言うしか言葉が出ない!358は縁起がいいのか、隠れた希望ナンバー

トップになっているらしい?

エアコンも必要であるが電気代なども心配となる日が続いている。

この様に涼しい部屋で休みたい気分であるが、この場所は涼しくはないだろう!

暑さの訳でもないが本日、日曜日競馬でWIN5を購入するのを忘れていた、曜日感覚がなく、気づいたのが今であった!

毎週500円の投資をして夢を託したが、それを忘れた自分が悲しい!

軽トラ・オデッセイ・セフィーロワゴン・原チャリと今まで乗って来た一部を紹介

してきたが、写真が全部ないのですみません!まさかこの年でブログを始めるなんて

思ってもいないし、当時はフイルムカメラなので現像代と時間がかかったので、今の

ように頻繁に撮影はしていない!

それに未だに言われるのが、東京モーターショーでの写真!確か写ルンですで撮影したがそのフイルムが紛失してしまい現像が出来て菜緒ことである。

何処にしまったのか分からない、冗談めかしで言われるが、自分も残念な一人である。

友人たちに此処で謝ろう!ごめんなさい!

SONYのプレステ!初代だろうと思う、ゲームはあまりやった記憶はないが、その他の

ゲームも合わせて購入している。 何故ここでト言うと、娘が最新のプレステを持っていてテレビにつないでアニメやYouTubeを見ていた、各設定はある物の便利な時代、反面怖い時代であるが、孫は喜んで見ていた!

これは何ができるのだろうか?

古き良き時代?ワープロである、今やパソコンで足りるご時世であるが、当時は字が

余りきれいとは言えない、ササヤンが購入したものである、同様の悩みの友人に譲った

物であるが、FDなども懐かしい!

これも同様な悩みでのワードライタ MAX製だ!これは故障しているようだが修理にも

お金がかかるので、そのままの状態で持っています。 友人談?

自分も欲しかったが値段が高額だったかも!

プレイボーイ!ですがどうもプレイボーㇽと間違えてしまう?

そんな人は少ないと思いますが、今日は県代表の高校が甲子園での試合であり、最終回までは良い試合であったが、残念なことに負けてしまった。

知らずにテレビを点けたらやっていた、すべてに興味が薄い年齢になった!

もしかしたらsasayannだけかもしれないが、すべてが狭い範囲で済まそうとして行動

しない、興味が持てない時代だ?

なんかこれもゲーム機かWiiである!子供たちの物と思われるが、ニンテンドウ64で

ゲームは終わっている!

北海道のお土産かな! 熊なども貰ったが、今やどこかに放浪に出かけている様子?

白い戦士ヤマト! 犬の漫画はここから始まったが、今や読まない!

鬼滅の刃と東京リベンジャーズは見ました、今度は呪術廻戦かな?文字合っている?

又、本日もこのようなブログになりました、いかがでしたか、イカは小ぶりで不良?

それはサンマかな、ドンドン庶民から離れて行ってしまう?

そして今日のブログもここで終了!又明日!バイバイ

何か面白い事ないかなと願っているササヤンでした。