sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 322日 赤口 天気は変でした。

今日で1年の半分、後半が始まる!だから何と言うよりか?頑張りましょうと

いう事で始まる! 天気は雨が降ったり止んだりしている?

写真もピクチャより、以前の既読になった、メールが分からなくなり、ごも箱より

復活させた写真にsasayanが写っていたので、紹介します。

髪の毛は白くなり、来の日は、ひげも剃らず、飲料メーカーのアニメ化をするのを

やって見た、毎日って、結構ドラマである!来月で1年に向けて公開します!

どうでしょうか、来年還暦を迎える姿です!

見たくもない、公開して後悔するという、おじさんギャグパターンですが一興でどこか

で見かけたらお声をおかけください?

過去の愛車、スズキセルボです! 今のアイと比べると燃費が良いね!14~15km

行きました。運転席のパワーウインドウにはモーター不良で?故障には驚きました。

40年以上、車乗っているけど、無かったからね!

この子たちが,sasayannの二人の孫です!目には入らないけど可愛いですね!

何故か過去を懐かしんでいる!まだ掃除や片づけはしてないので、大丈夫だろう!

しかし、今日は眠く、怠い!           500字

ウサギ年も半分がすぎた?

ランクル!これは何系だ!

以前、友人と4駆会の会長が乗っていた、ランクルが40系4だった!ショートボディ

だったと思うが、良い車でした。写真はない?

チョコエッグに入っていた。トノさまバッタ!キリギリスではないが!

虫マニアの間では高価で取引されているかも!

以前、マツムシ・クツワムシなど秋の鳴く虫、特集をマツコでやっていた、当時は

ブログなど、やる気はないので見た覚えがあるが、値段は思ったより高いと言う

イメージでした。また分かれば載せます!

家にあった!スペアーキーです。全部ではないし、オートバイのもあります!
GT-Rもあるけど、着けて返さなかったのだろうね!

お祭りで購入した、10円玉の食べ物、名前は忘れている

来年も食べられますように!  まだ売っているかな?

若かりし頃のsasayan!グレートデンの世話をしています。

3頭で100万円だったかな、今や出来ない時代の人部分ですね?

この写真はFacebookになっていますので、見かけたら、一報ください!

500円ガチャのカマキリです!

犬と車と玩具?マニアの少し前の人間ですか? バイクもあるね!

今や廃盤!愛犬の友!8冊ありますが、まだ置いてあります!

ミニカーコレクション!コーヒーバトル編で集めた車です!タイトルは自分が決めましたが、いろんなメーカーが景品で出していましたが、集めきれなかった自分が悲しい!

秘密のケンミンショーで以前やっていた、特集? 県歌!信濃の国のテレフォンカード

6番まであるのですか?3番くらいまでなら歌詞、覚えがありました。

テレフォンカードブームも懐かしい、値段と大きさとデザインで集めてましたが、今や

知らない人も居る様子?

なんか今日のブログはバラついていますが、選りよい物をと考えてはいます!

では又明日までバイバイ、良い1日を?