sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜?   323日

今日は天気が回復し暑い日になって来ている。31度 晴れのち曇りが現在の表示

今日はスマホのカメラが2度目で復活しました。

その後は怖くて撮れていません!

久しぶりに猿!去る者は追わず!

ここには3頭の猿が写っています!以前猿が来なくなったと話をしたら、朝7時前には5頭位が来ていた。雨でぬかるんだ田んぼに落穂でも拾っているのか?

雨が降ると、草木も伸びるのが早い!             111文字

少し猿は小さい画面だが撮影されている?

動物園に行かなくても見れてしまうのが不思議!作物の被害が出る農家さんは大変だと

思いますが、猿も知恵もので隙をついてくるのであろうか?

チョコエッグなどやガチャです!

ドードーは一部部品が欠損している!2体?

へびは、ハブとヤマカカシです!この頃、蛇は見かけない、今日も朝方畑の除草作業

していたが、いませんでした。昨年は同じ斜面に3匹位いましたが、暑くなるこれからが勝負か!雨の合間を縫い除草剤散布をしてきましたが、今日は大丈夫だろう、6時間以内に雨が降れば、効力が弱まると書いてあったが、草刈りも大変だ!

シャモ・タヌキ・ウサギ・なども見えますが、この模型がどこかに行ってしまって

見つからない!これは勿論、昨年度の物であるが、知らずに消えて行くものがあるのは

何故!コンテナではないが、誰かが持って行っているのかな?

母親に聞いたが自分は処分をして無いとの事、天井裏に住む住人がいるのか?

驚きだ? 魚、ゴンズイやタコもいます!

本物発見なら生きたまま捕獲なら1億円のツチノコ!もいます。

子供の頃、釣り漫画で有名な矢口高雄氏の漫画でツチノコを知った。

居たら、いいなであるが、見つからなくても浪漫ではある?

グレートデーンカレンダーのブリンドルである。

これもカレンダーより、ハールクインである、眼の色がブルーアイ?

色素の関係で見えなくなると聞くが、犬はもともと,目が余り良くないので、感覚で

補っている部分も多いといいますが!これはアメリカ系のグレートデーンです!

12か月あるのにこの2枚しかない?

ベルツノガエルのぬいぐるみ?

蛙化現象は3女は知っていた。雨の日はカエルが多い!

引っ張って伸ばしてミュータントたちを変態させろ!全16種ですが、3体しか

購入できませんでした。

腕を伸ばしております!

これはサメのミュータント!

これは伸ばす前のライオンのミュータントです! 2体とも名前は?ですので<m(__)m>?

これはムシキングのパンフレットです!これからは虫の季節!カブトムシを取りに

行こう?  ジモンさんまだYouTubeあげてないね!これからが本番!

今やブームのポケモン!これは貯金箱だけどね!中身は入っていません!

ここに入れてクレチューとは言いません!ぴかぴか!

これは何ぞやと思い、キウィでしたね!

これは、sasayan幼少期!まだ白黒写真の頃の写真マツダのトラックに乗っています!

小学校入学の頃よりカラー写真になっています!

デーンも毛色、認可が5種類あるのでとは思いましたが、白黒写真で撮れば分からない

そんなつまらない事を考えた、今日のブログでした。バイバイ!