sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 318日 曇りのち晴れ

とても蒸し熱い!

去年のパンはどんな味だったのだろう!ランチパックですが、新商品でした?

ソースコロッケとタルタルたまご、その後このランチパックは見かけていない!

季節商品だったのか、パンに印がしてあったの購入してみた、どう判断するのか

買って見て、判明!ちょっと考えればわかることだろうが!こういう事でした。

中身を切って確かめてみた。〇の印は玉子でした。

去年のパンは安くてうまかったわ!桜田淳子調で謳ってみてね!

童話の花束! 去年で募集を終了で今年からは取りやめになった様子!

メルカリにて販売されている様子!1冊300円?

童話の花束はガソリンスタンドや、応募者に贈られてきたものもあるが、これを商売

とは、驚いています。sasayanも5冊ぐらい持っています!

ダイソーのシールを集めて貰える!シリーズです、今年もやっていますが、交換には

行けないような感じです。タンブラーかな!アヒルとクマ?

去年の9月の写真をピックアップしていますが、セレクトやコメントが難しい!

十姉妹の備品!小屋が2個と鳥8羽の他に備品としてヒーターやその他が入っていました、好きだったんだと思い伝わります!

沢山、巣箱に入っています、1年で後2羽になってしまった、何歳だったのだろう!

縫いぐるみです、着ぐるみでもありません!名前もわかりませんが、長女の物か?

今は無きスズキのセルボ!燃費が良かった、15km行っていたからね!

何故そんな事を書くのかというと、今日、三菱のアイ、ガソリン入れたら9kmだった。この前もリッター8kmと表示されていた。半分でないのか!

MR-Sだって15Kmは行っていたぞ!そう思ったので書いてみました。

次女のアルト!もう6年目になりますが買い替えの気持ちはないようです。

妻の日産?○○〇です、忘れた!サクラを購入できずこちらにしました。

長男の本田N-BOXですが、アルミがビッツのを履いていたと、言われました。

それはどう云う事!巨大企業の〇〇バーですが、巨大ではなく巨人ですかね!

三女の本田N-BOXです、10万キロ超えています!

この様な古い車は保証期間が3ヶ月と短く、保証部品も限られています。

軽トラも写っていますが、外国で大人気!2倍か3倍の価格で取引されているようですが人気で売れてしまうと、載っていました。輸送費や手続きにお金がかかるようですが

用途も色々あるようです。

ここに車が5台止まっています。そのほかにMR-Sがありましたし、長女が帰省すると

7台ありましたが、今は3台です!

その他、以前の車たちです! バイクもあります!

セフィーロワゴンのカタログです!このリアゲートが便利でした?

3,000もありましたが2500のクルージングGを購入しました。

これは何のカタログかと思ったらバモスでした。

何故か!スズキのカプチーノこの部分だけ、写真に撮ってありました。

フルで見たいね! 探してみよう、携帯は写真をゴミ箱に大夫移しましたので、撮れるかな!という事で今日のブログはここまで、また明日見に来てね?