sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasaynnのアリギリスな夜 205日

今日はsasayannの59歳の誕生日です。おめでとうございますと自分で言う!

朝から長女・妻からのラインが届いた。家に帰ると孫が・・・という1日であった。

・・・の部分は三女がいう事には誕生日おめでとうという手筈であったが、実際は

何も言えなかったようである。

そして、日産からもお誕生日おめでとうとメールが来ていた。

今日の出来事などがあったので写真を撮り送るが、なかなか受信がされない、10分

位して入って来ていたが、せっかちなsasayannは待ちきれず、何回も送っていた。

パソコンからスマホ、距離は30cmに満たない距離だが遅い、遅いと思っている

基地局を回るのそれは、時間もかかるだろうが、そこが理解しにくい頭がある。

誕生日なんだから、笑って過ごそうと思いながら、イライラが積もっていく?

 日産のページに応募しようとしたが、写真が出ずに消してしまった。

来年は還暦を迎えるので、きっと穏やかな誕生日を迎えるであろう! まだ来ない!

昨日、犬のご飯の事で書いたので、写真を撮った、愛犬元気パックンふっくら仕立て

10歳以上様ではあるが、7歳以上用は全年齢の時もある。

プライムレシピ7歳以上様これを半分づつにしている。カップ1杯である。

犬の餌とか言う場合があるが、愛犬家はその言葉を見逃さない?ご飯です。

これにビスケットをおやつとしてあげている。ミルク&レバー味とあるが、これも

最近、ビスケットの形?が変わって価格も上昇しました。ちちゃなワンワンビスケット

とあるのが最近の見っけもんで、サイズが丁度良く、価格も手ごろなのであげている。

デーンにはこのひめたらと缶詰もあげていた。

鶏頭缶水煮とミンチがるが、その時によって、店にない場合や気分の問題であげて

いました。最初、鶏頭缶見た時はグロテスクに思えましたが、慣れてしまえは大丈夫

となりましたが、これだけ残っています。

そこで

日付を見たら2019年11月15日とあり、等に期限が切れていました。

だが、そのままとって置きましょう!

日産でおめでとうと共に当時の車を紹介してくれた!時代的には少し前の世代かも?

この頃のレパードとその後がカッコよかったねー

ローレル当時はメダリストが憧れでした。ブタケツが好きだけど!

言わずと知れた高級車!プレジデントソブリンです。買えなかったけど憧れた?

日産の車です、今はもうないよね?あるかな?センチュリーはあるけれど!

シルビアQSですね!JQKとありました。初代も含め、これもカッコよかったけど

購入はしませんでした。

あの頃の出来事 1980-1984 説明文がありますが、今の世代は分からない?

Z世代という人もいるが、自分達は新人類だったかな!

年号が変わった、それは覚えているが、いまは令和?

カセットの時代、ダビングしたり、録音したねー懐かしい?今再注目されている話も

聞くが!ウォークマンもヒットしていた。

レコード店流行!テレフォンカード集めていましたし、お土産に最高でしたね?

今や携帯電話が必須アイテムですが、良し悪しな面もあるからね~

日産さんのお陰で良い誕生日を送る事ができました、ありがとうございました。

今日はロトとBIG購入しました、WIN5は見てません!