sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 192日

明日は猫の日、今日は何の日!明後日は妻の誕生日!永遠の25歳にしときます。

よくこの言葉が目に入るようになってきた、だから本を購入した、これから読んで

実行しよう・・・と思う!

今日の断捨離はエプソンのプリンターです、NO1

断捨離NO2、NECのプリンターです。NECとは珍しい、パソコンとセットで購入したのかな!

断捨離NO3、ヒュレッドパッカードですね!最初の頃はHPを購入していた気がします。

何故かはわからない?その後、エプソンになり、最近はキャノンですね!

今日はプリンター3台を公開してから、処分します、ありがとうございました。

もうしばらくは古い家に眠っていて下さい。 感謝してます。

ダイドーと書いてあるが、孫悟空に出て来る人物!ドラゴンボ-ルもシリーズがあり、

アニメではみたが覚えきれん、ピッコロ・ベジータ・魔人ブーは分かるけど?

出て来たので公開しました。

これはガチャポン?カブトムシシリーズ?500円です。

モーレンガンプカブトです?かぶとむ04です、触角を付けるのが、初老のsasayannは

大変、目は見えないは、手が動かないわでクワガタの方が難しかったけどね?

プリズン・トリック、遠藤武文氏ですが、学年的には1つくらい下ですが、地元で

乱歩賞という事で、購入しました。

作家の感性を市政にというキャッチフレーズだったかな? 1期目は当選しましたが

2期目は・・・?でそれでと思い、スマホで探すと、〇〇〇円だったので購入しましたが最後まで読んでいません! 市町村合併で同じ市にはなりましたが、直接の知り合い

でもありません! 良かったら読んでみて下さい。500円位かな? 忘れた!

このシリーズ3冊購入しましたが、他が見つからない?

何故、この話題かと言いますと、妻の誕生日の事を自分が母親にすると、12月23日

前の天皇様(上皇様)と間違えている感じでした。同じ23日ですが月が違うというと、納得しない様子? 記憶力も衰えたのか、自分の言い方が誤解を招く言いかたか?

分かりませんが、自分も含め再度、見てみようと思った次第です。

今日のカズレーサーの番組も見よう!

以前紹介した、ヒカルの囲碁です。将棋含め分かりませんが、アニメを見て購入

しました、アニメと言えば、松本零時氏の訃報は、銀河鉄道999などを見ていた世代

としては、悲しいお知られでした。

この本も出てきました。東大ブランドは強い!

ガチャポンつながりでムシキングカード、一覧表です2006年、18年くらい前!

この頃はカブト、クワガタ、息子はほしがらなかったし、採りにもいかなかったな。

自分が夢中だっただけ?そんな思いでしかでない!

恐竜キングもあるけど、長女の娘は2歳半だが、恐竜の名前を覚えたとラインの

動画くれたが、子供は天才だ!すごいと返信したかな? 祖父母で褒めたね!

愛犬の友、この1冊でグルーミングが丸わかり! プードルはこんなイメージだね!

週刊ポストはあったので写しました。

最近は本の紹介が多いけど、寒いので、まだ活動的に動けませんので、メンゴ!

60歳近くになり40肩になり整骨院に通い出した、sasayannです。左肩が痛い?