sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 194日

何かでて来た?怪しい物ではないが、ヘルシーマッサージ・犬へのマッサージだ!

CDが入っていたが、見ずに紹介している。いつか見よう?

いつかは今後、見ないとの同じだから、断捨離で捨てる、という事になる。

ドッグファンという雑誌での付録?20年以上前の物である!

スクリーンミュージックとあるが、何の歌なのかは見ていない?それでも紹介して

しまう自分が怖い? 次見ておきます!

本の紹介! サルでもわかるニュ―ス・紳助のが付きますが、温泉に入る猿を放送して

いましたが、温泉に入る猿、入らない猿が居るとの事でした。

チンパンジーなどでも道具を使うチンパンジーと使わないチンパンジーが居て、親が

使えば使うような事をいっていたが、どうなのでしょう?

マーフィの法則は一時期話題になりました。 カレンダーも出ていました。

経済のニュースは細野真宏氏が紹介された時に買ったようですが、覚えがその他

ありません、谷村志穂さんは今日お誕生日の妻が買ったようですが、どこかの雑誌で

読みたい100冊に載っていた気がしますが sasayannnの記憶は当てになりません!

テレフォンカード500円が出てきました、260円で買い取りですかね?

ダイドーのポイントカードは数年前まではありました、今はわかりまんが、1本購入

1Pとかでカードに貯めると点数に応じて景品ゲットでしたが、カードはその都度貰い

ましたが、貯めた、記憶がない、友人は何か貰ったと聞いた事があるが・・・

今やペットボトルの500mlだと180円の時代、昔の1ℓの価格になっている。

ワンコインが懐かしい、そのような販売機もあるが、欲しい飲み物があまりない?

この本もあった!松本人志氏→遺書、ここで書かれたことが注目されたとか?

ネットニュースか芸人の話で出ていた気がする。  写真も若い!

兵器メカニズム図鑑、たぶんこれも大夫前の雑誌ですが、気球も前からとの噂もあるが

詳しく見てないけど、カズレーサーではないが、知っておけば楽しいかも?分からんが

特殊清掃は知り合いが面白いからと貸してくれたが、付箋の所で止まっている。

未だに返させない状況である。それに関連して死後の世界を読んでみたが、自分は

よくわからない(理解できない)のである。

これもスピリチュアルなのかは分からないが、狛犬は実はイヌじゃない?!に惹かれて

購入したのかな!おじゃる丸には出て来ますが、うさぎ追いが話題になったが、それと

は関係なく、読んでない事が暴露されたかな? 再度確認してみます。

神社によってはない所があったりしますもんね!

これも初回限定で190円で買った、我が家で和食です、購入したことも忘れていた。

                                  1111文字

今日紹介したのは、断捨離で運気を上げようと、思い、30分くらい掃除に行った時に

見つけた物です。もしかしたらお宝とは行きませんが、もしこれで、成功したら報告できます。  では又明日! 今日は夜勤に出かけます。

今日のお誕生日の方すべてにおめでとうございます!そして〇〇子さんおめでとう!

これからもいつも休みですね?