sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasaynnのアリギリスな夜 195日

仮面ライダーのフィギュア?何ライダーかは分からないが、出て来た!

人間の顔があり、被せるとライダーになる。付属のパーツもついている。

これは長男に買ったのだろうが?まさかこれがあるとは思わない?

これがマスクを着けた所、MASKED RIDERG3とあるが ジーサンとは誰の事か、

59歳のsasayannnか、まさかこんなにカッコイイ訳ではないし、この手は分からない

当時の息子は今や大学4年生になり、就活が始まる時期に来てる。

まさかこんな歳ではないが、男性誌、MEN’Sballonが出ていたなんて、ここ雑誌いま

ある、無いでしょう、見たことも買った覚えもなかったが、雑誌でした。

空瓶!ナポレオン、中身は入っていない、今あれば高額て引き取るかな?

昔、通信?で日本酒が毎月送られてきていた。ほとんど飲んだ記憶がないが、ステレオと一緒に無くなっていた。 洋酒のボトルもこのナポレオン以外ないが、訳あって

とって置いたのかは不明だがラベルも剥げマーク?もとれている。

これに価値はあるのか?これも断捨離で部屋を片付けているときに出て来ました。

この様に、子供むけの本?かがくのとも出版が数冊出て来た、以前も出て来たが、

保育園で通っているときに定期的に購入したと思われるが、当時、子供は妻に任せて

居た気がする自分は覚えていないので、今更ながら、ありがとうと感謝を言いたい!

○○子、ありがとう!  ○○は妻の名前です。

こどものとも、年少版とあるのできっとそうだろう!ブルとはブルドッグか?

絵ではそうであるので、犬の部分もクリアにしましょうかな? ずる!

これはこどものとも!ひげじいさんである。すべては読んでないので不明であるが、

歌でトントントンひげ爺さんというのを思い出したが、あってますか?

本の紹介はここまでにします。

これは何の写真?ザリガニ!いやイセエビだろう!サイズ感が分からないが、何かで

送られてきて、喜んで撮ったのでしょう、これはびっくりでした。

これは今日の十姉妹、朝撮影しましたが、今や3羽になってしまった。

鳥は集団で休んでいます。まだ囲いは外せそうにありませんが、巣に入っていました。

これも何かの玩具?ハリケンジャーかな?

よく、テレビで見ていましたね、子供たちが!一部のお母さん達にも人気があった?

お母さんと一緒の、体操のお兄さんが4月からか?変わるとの噂もあるが、どうか?

このミニバッグも出て来た。ワンピースの貯金箱はPRIMOとあるのでホンダで貰った!

計4個ほどあります、中身はほとんど入っていないけど、計100円未満?

ホンダ車はオデッセイ・フリード等乗っていましたので、貰ったんかも!

景品ミニカー アウディですが説明できずに写真が残っていた物です。

これも、アウディです。説明は同上ですが、申しわけありません!

角度が違うアウディです。

1枚目の違う角度での撮影です。バラバラで御免なさい!

バックシャンですが、アウディです。  今日は明けで眠い!睡魔に襲われる?

sasayannブログこれだ今日は終了します!また明日! 充実したものを載せたい!