sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 193日

これは昨日、載せた本 見るだけで勝手に記憶力が良くなるドリルです!

今日はこれ、ありました。見るだけで勝手に記憶力が良くなるドリル2・3です!

このブログで、写真を見ていたら、記憶力が良くなったらすごいですがそのような

事はありませんので、お願いします。  分かっているさが聞こえてきます。

ペットボトルの蓋!これは長嶋茂雄さんじゃないですか?背番号3なぜ蓋になったのか

シリーズがでたのか、不明ですが?こういうのもあったんですね!

これも蓋に着けるのですが、これは恐竜!孫が好きなのが理解したのか、

出てきました。そんな事は無いと思いますが、この他に6個ありましたので紹介

します。 ペプシコーラかな? ビニール袋にこれらが入っていました。333

種類や名前などわかりませんので、孫に聞いてみます! NO1

孫が正解かどうかは分からないけれどね?  NO2

これはNO1と同じだけど、2体ありました。 NO3

NO4です。トリケラトプス

NO5です。赤い顔が・・・

NO6です。恐竜の色は厳密には分からないそうですが、想像での着色と聞いた事が

ありますが!真実は?ですので、ご了承ください。

正面から撮影!

上から撮影!少し暗いですが、恐竜が全体像が横か縦かわかりますね!

中々面白い物でした、沢山あつめればよかったと今更ながら思っています。

ポケモンカードガッシュのカードです。ENERGYが黄色・赤・緑と3枚ありますが

意味がわかりませんが4枚+2枚ありました。

本日、届いてました、Gazetteです、ドックショーで犬種の魅力を丸ごと楽しむと

ありますが、図や写真など複写、転写不可とありましたので、お見せできませんが

3月31日・4月1日・2日と東京ビッグサイトにてドッグショーが開催されます。

都合が付き興味のある方はどうぞお出かけください!大人は入場料がかかります。

こんな本も読んでいました。読んでいたかわかりませんが、買っていました。

内容については説明ができん、たぶん読んでないかな!

童話の花束が贈られてきました。勿論,sasayannの童話も載ってはいません

エプソンのプリンター格安で5000円以下で購入しましたが、インクが購入できず

この状態です、これはインクを購入して使います。だからこれは断捨離できず?

三橋貴明氏の著書、無料か100円で購入して全部読みました。

悪がいる、騙されている! YouTubeやテレビにもでていますが信じるか信じないかは貴方しだい!  都市伝説ではありません!

ベストカーです。出版年度はよくわかりませんが2013年?懐かしの車たちが、

紹介されて、消化されてきています。IQをいじってカッコよくした人見ました。

通算2台ですが、普通に乗っていない! 安くても良い素材ならとの見本でした。

愛犬の友!2010年 11月・12月号 ウィペット・ミニピン・イタグレと短毛種

今の季節は寒そうですね!カバリア→キャバリアだと思っていた。

犬種の変化に乗り遅れるな!ですが、NHKダーウィンが来たの日本狼やっていたね?

中途でブログ終了します。続きは明日?