sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスナ夜? 399日

今日も暑い!扇風機がフル稼働!声はいつもの事だが、温度計は33度となっている。

アイスコーヒーの氷が解ける速度が速い!一方でsasayannの変換速度や頭の回転は

遅い?何を使用か、次の言葉がでない?事は時々ありますが?

今朝は仕事が明けて、来週のお祭りのためにお宮の掃除に行って来た。

鎌を持って行ったが、草はなく、枝や落ち葉を集めて終了となった。

地区の住人が大勢集まるので、久しぶりに自転車でノーヘルで行ってしまった。

自転車は数年?載っていないので空気が無く、ポンプで100回以上入れて見た、

前後なので相当、入ったが、幸いパンクではないので助かったが、ヘルメットがない

子供の中学生時代のヘルメットを探したがないので、帽子で、(努力義務なので今の所注意も受けず)言ったが、8割近くはヘルメットはしていなかった。常時乗らないので

と思いながら、息子もないので、購入検討しよう?

鎌はこの日のために、ホームセンターで中間の価格600円?購入している?

ランボルギーニコレクション! NO4です。

ランボルギーニコレクション! NO2です。

これは、BMWコレクション! NO7です。

これもBMWコレクション! NO8です。

ここでもランダムで、説明なしですみません!

ミュージシャンなどは曲の順番や内容も含め、アルバムを作成すると言っていましたが

車での音楽やCDデッキの場合、ランダム機構があり聞いていた記憶がある、レコードは

出来ないけど、CDは出来るのでトは思いながら、そこまで考えて聞いていません!

音楽関係者はそこまで計算すると思っていません!

長嶋茂雄名誉監督が選手時代、山芋の長い物を受け取り、トランクに入らないので折ったとの逸話ではないのですが、発見がテレビを見てありましたね?

考えなければならない!すぐに忘れてしまいますが気をつけよう、まずそれに感じない

感性がどうなのでしょう?

ここで、フィガロのエンジンルーム公開!25年前のでしょうか1000ccターボ

撮影日は雨でした? ここで次の話題が出ずフリーズしている、sasayann

これはレタスでした。キャベツにしてキャベツ人形が流行したと繋ぎたかったのですが

流行ったけど、購入していないし、写真もないが思い付きバッタリでした。

お宮の掃除の前には会社の草刈りならぬ除草剤を蒔いてきました、たぶんこれが今年は

最後です?話題のビックモーターですが、sasayannの地区、隣の市ですが、街路樹が無くなっていまして、除草剤の成分が検出されたと記事になっていました。

ペプシのキャップコレクション!スニーカーです!アデダス?

マー君、私にもスニーカー買って下さい!フォロアーしてます。(これは独り言)

YouTube見てたら知っていますか?マー君? ワークマンで1000円スニーカーしか

買わないsasayannです。安くても履きやすいしね!仕事にはGOOD!

まだ、暑さに負けてグダグダ,sasayannでした。

15日には犬、フェラリア薬あげましたよ!では、さ・よ・う・な・ら・バイバイ!