sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 398日

今日も暑い手元の温度計は25度をさしている。

パソコン表示なので実測とは違います。曇り空だが蒸すのか暑い?

ここで脱線!有るテストの回答が面白かった?

只今の気温は何度かで、温度計の表示は25であった。解答用紙に25度と記入

したら先生は×をくれた、正解は25℃だったのだ、そんな回答が数問流れていた、

中には不正解が分からない問題もあったが、そこまで正確に書く事は重要かとsasayannは思うが、先生の意図としては知る事が大事で、それが答えではあるのは事実!

話ことばでは重要ではないかもそれないが、そんな疑問と、もう一つ!

ラジオやテレビなどで連絡先などいう場合があるが、早くて覚えられない、記録ができないそんな不便を感じた事はないでしょうか!ササヤンは良く感じています、メールアドレスも覚えられるなんてすごい?  1/4が悩みというか愚痴に夏たが、小さな疑問が大きな発明につながるかもしれない!

マツダRX-3です!数年前の物ですがロータリーエンジン

WEBなどでロータリーエンジンの話題が出ている。最終はRX-8が2012年で終了と

有るので、かれこれ10年以上なる。車種もスポーツタイプではないがロータリーでの発電を電気にして動くような事も書かれていた、1個のロータリーとはあったが、そこまでの話!MX-30rorariy-EV ロータリー「8c」シングルで830㏄との事

今後これがどうなるのか興味はあるが、ロータリーロケットでのスポーツタイプを望むのは車マニアでなくてもおじさん世代はそう思っている!

これはフェラリーであった。黄色いのがセブンカナと思ったら違っていたが紹介します
ナンバーの通りで328ですが、黄色は不明!一時期黄色い車は売れないと言われていたが今はどうでしょうか!

スズキカプチーノのカタログ!これは赤い!スポーツカーはやっぱ赤と言うのはありますね! 自分はシルバーかホワイトがブラックにしましょう?

そんなわけで前回のロト6、はずれで0円でしたので、1口200円でまたもや購入

お金持ちが買わないもの5選の栄えある1位の宝くじでしたが、金持ちは買わないのでなく、買う必要がないのでしょう!確率が低くても、そんな大金どう獲得できるのかですから、もし当たっていたら、欲しい物リストアップして、全部購入してしまいましょう!そんな夢を持っていますが、地域によってはフェラリー扱い店舗があるのかもあるのでと、考えています?ビートかS660でも良いですね!夢と欲は果てしなく!

インド式、計算ドリル!九九を卒業した人、みんなに贈る魔法の計算トレーニン

数年前購入しパラパラ見て、卒業しましたが、今や九九も危ない?皆に贈る

(億り人・億を稼ぐ人)もいますが魔法という言葉に弱いsasayannですと紹介しました。実際読んでやってみますかね?(何時になるか分かりませんが)掛け算も不安な

今日この頃!6×5は5×6でロクゴ?ゴロク30と計算する自分がいます。

ロクロクはゴロク30で+6で36との計算してます。

という事で間違いではないが脳活は必要ですね!バーイ・バーイ!