sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 363日

今日も暑い!山の日である!しかし山にはあまり興味がない?

中学校で登った、登山と社会人になって山好きな同僚と登った2回の計3回だ!

職場には山好きが居て、引っ越してきた者や年、数回登という人がいたが今はいない

今は亡き、父親の写真にも登山する姿で写した物があったという思いでである?

子供も学校行事での登山の他には聞いていない。

だがしかし、sasayannの結婚式のパンフレットの写真は登山での頂上での写真である。

良く頑張ったね!これからが山登りの始まりだとは誰も言ってはいない!

犬の散歩をしていたら、引っ越してきた人に、あの山はなんて言うのか聞かれたが

答えられなかった。そんな思い出を思い出している山の日であった。

これが、結婚式のパンフレット!当時はこういうものが当たり前で、友人と一緒に

作成して配っていたよ! この中に写真があります! 30年位前の物ですね!

山とは直接関係ないですが、宇宙から見た、日本 山岳地帯!かわかりませんが、

周りが山で囲まれた地域に暮らしています。今度写真を撮ろう?山の写真を!

これまた失礼しました。逆さに写っていますね!

愛犬チョコのドッグフードを購入してきました。パックンとプライムレシピを半々で

混ぜてあげています。クッキーはおやつでご飯時と、それ以外に適宜にあげます!

ご飯を食べ終わると、ワンワン鳴いて、おやつを催促します?大体これで1ヶ月かな?

ワンピースに出て来る人物?

これもそうですが、人物名が分からない!このコートは切る事が出来ますがそのためには肩の上の鳥を取り外さないといけません?

これもそうですが、この方はアニメで見た事があります! フランキー

ニコ・ロビン  サンジ?合っているかな!

これはワンピースではないよーな?銀魂かな!

ナミ・ニコ・?でした!スマホで見たけど調べ方見方が分からず断念!

たぶん右のは組み立てでアニカが付いて完成かも、箱にドカッとあったので適当に撮影したものなので、すみません!ファンの方には申し訳ありませんが、にわか物には、

この程度の紹介ですのでご勘弁を? まだ6枚ほどあるけど、後程?

妖しい本たち!僕たちの完全自殺マニュアルは失踪マニュアルなどシリーズ?でも

あった気がしますが、問題図書となったかは不明でしたが、紹介します!

呪術廻戦でも不審死について載っていましたが、スマホで調べたら不審死は約15万人

WHOでは半分は自殺でカウントするとしており、約7万5千人が自殺者に加算され

日本の自殺死亡率は世界1位になる。2022年度となっています。

図解 猛毒動物マニュアルです。昨日見たネットに毒蛇のマムシとヤマカガシの漫画

が出ていました、ヤマカカシは奥歯に毒があるので深くかまれないと?ユニークかつ

危険な事として載っていましたので、どこかの本屋さんで見かけたら購入してください。むかしは子供の頃は毒蛇と言う認識はありませんでしたが、注意を!

コモドドラゴンにも毒があると聞いたが、真実は定かでないので、ご注意を!

今日は山の日で、和からない文書を山ほど!載せてしまいましたが暑さに負けず

元気にお過ごしください、バイバイ!