sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 362日 大安

今日は何の日という事で道の日!とラジオで言っていた。

テーマも道であったので、帰り道や砂利道、海の道などがあった事を覚えている!

今日は車販売会社?の〇リバーより、電話があり、グローブボックスを無償で交換

してくれるという事で、開店時間に合わせて向かった!少し遅れて到着して5分も

しないうちに新品に交換してもらったのだ、蓋が少し開いてしまうので連絡をした

数週間後に部品が入ったとの経緯である。

その帰りのラジオであった、いつも今日は何の日とか出ているが、今日はラジオと

一致したので、ブログに載せて見た。明日は山の日!であるが、登山道の駐車場には

数台車が停まっていた。

そして,〇リバーへ行く道に、今話題の、ビッグモーターがあり、よく見たら、入口付近の街路樹が無く、切られていた、根本はあったので枯れたのでなく切られていた、枯れたので切ったが正しいのかだが、そこまでは見てもスルーするところだが今回は運転中

でも確認が出来た。まさかそんな事が現実にあるとは、が今日の朝の出来事でした。

ゴシップネタ等でブログが進行されて行く?

呪術廻戦!1巻~20巻まであります!娘が貸してくれたのだ、しかし整骨院に行くと

0巻があったので、少し読んだ! 続きもあるようだが、ここまでは購入したとの事

娘曰く、読み返すので返してとの事、あわよくば売ってしまおうとする魂胆が見抜かれたか、鋭い! ここに登場して来る人物の看板がたこ焼き屋に登場?ネットのニュースに出ていた、190cmあるようだ、数か所に登場する予定とあったが、名前を記憶

してなくて、すみません!五条悟かな!違ったらごめんなさい!

又、これとは関係ないが北斗の拳!火吹きセット?登場するらしい!

新聞に載っていたが、写真は撮れないので読んだが、どんな物で価格が理解できなかったが、武論尊さんが、関係しているらしい! 曖昧ですみません!

情報としての報告なので、詳しい事は分かり次第載せて置きます。

これも、自分は知らない漫画!ジンメンと読むのか?息子の部屋より盗撮!

盗撮は犯罪です!他に中学校の体育の授業で更衣で、男女混合?との内容が出ていたよ? 

これも、娘の単行本類だが、爺の知る漫画はありません?

テラフォーマーズ!名前は聞いた事があるが、内容はわらないが、これは長男の部屋

に有った、本を盗撮!息子は今、就活でアパートを借りていて、時々帰ってはきますが

家にはいません? 今日、車屋からの帰りにすれ違ったかもしれないけど!

拝借しています!

長女はワンピース好きでパズルが好きでした!今、嫁いで子供二人と夫と暮らしています。お幸せに!置いて行ったものブックパスに売っちゃうよ!これも犯罪かな?

このような、フィギュアもありましたが、埃をかぶっていましたのをそのまま撮影して

います。 登場人物の名前すら、分からん、ルフィ・ウソップ・位しか出てこない!

漫画やアニメもワンピースはあまり見てないかも?

最後にミニカー?達の登場!今日はここまで、さようならバイバイ!