sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 349日

今日も暑いの!決まり文句から始まる!

交通安全!夏の交通安全週間で今日7:00~ 街頭に立った。

今は子供たちは夏休みという事もあり、人通りはほとんどないが、役員の仕事と

して、年4回となっている、1時間もたってはいないが、今の季節はきつい!

地域の安全のために頑張りましょう!

これはカラスが営巣中という事で、電力会社が監視している。上のほうに枝で出来た

巣が分かりますか、その前もあった気がするが。鳥による火災や停電事故もあるので

監視は必要です。

鬼を作成中と書いた事があったが、今日とりあえず完成しました。

孫が本日帰って来るので、顔を怖くしてみました、細部は孫が来てから、考えます!

この車!三菱アイです。タイヤが太い、インチが大きいと前後、タイヤが違います!

それは以前報告しましたが、燃費が悪い?リッター8Kmでした、3回ぐらい図りましたが、この様な結果になっています。それにアフターアイドリングも車が行っている?

エンジンのスイッチを止めても何か音がすると思っていたら、エンジンがかかっている

説明書?リアエンジンの為、冷却の関係で止まらないとの事でした、こんなに悪いとは思いませんでした、フルタイム4駆動のHondaアクティよりも悪い!

勿論、スズキセルボやトヨタのMR-2よりも悪い?良く調べないといけないなあ?

暑いので勿論、エアコンは情事、入れているが、今後どうなるのだろうか!

これは、去年のホテイソウ!今年JAに行ったら1株100円で販売されていた。

ホームセンターよりは安いのかな?

メダカとカブトムシをお願いして見た!くれるかな?

そしたら、カナヘビが卵より孵化したとの事、居るか聞かれたが保留中である。

この雑誌も100円である!クオカードが当たってからは購入していない!

内容も100円にしては面白い事があるけど、sasayannの興味が、行かない!

あれほど、洗車や購入に費やした時代が懐かしい? 恐ろしいことだ?

盗撮!娘の家に遊びに行った時に棚の上にあった、ラジコン?それもベンツでAMG

有ったのでスマホで撮影して来た。この本物が欲しい?とは思わないが、新車に乗りたいかな?好きな車に自由に乗りたいね!

シルビアQSです!1988年だて、これは形が良かったですね?

買えたけど買わなかった車?

このカタログはどの車の紹介でしょうか!日産かな?

20年くらい前の雑誌!この頃より絶版スポーツとか出ていたんですね、本は購入したが車は購入できなかったのが現実ですね!

これらはまだ、それなりの値段で買えた時代ですが!

犬の気持ちです!

サマーカット?まな板の上の鯉ではありませんが、チョコも諦めかけた様子です!

それか気持ちがいいのかな! フェラリア8月分、あげました。

400円ガチャのカマキリ!2匹出てきました。本物は苦手ですが?

えげつない寄生生物です!ここではカマキリも出てきてます。

それではみなさんお身体には気をつけてください。今日はここまでです。

元気でね!さようなら!バイバイ!