sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!  350日

今日も暑い!子供たちは4年ぶり開催のお祭りに出かけた!

明日が土用の丑の日という事であるが、皆が居ない留守に?

母親と二人でウナギを食べようという事になり、専門店では高額で

スーパーなどでも手が出ない価格であったので、通年通り?すき屋で購入した。

※祭りに出かけた人数分も購入!5人前で3530円ほどであった?

情熱大陸に出て来た,大将のウナギが食べたい! そんな贅沢は言えないので

美味しく頂きました! 明日から大丈夫かも?

これはモスバーガーの新キャラクター?リルモス?去年より変更したようだ!

自分も分からず、モスに行ったら、居た!写真撮影をして、ヨーヨー釣りと

スーパーボール救いを、無料でやっていた!孫がスーパーボールを何回もやったが

ポイがすぐに破けたが、お店の人が次々くれたので、満足したようだ。

キャラクター名を子供にも聞いたが知らない様子!スイカのお嬢さんとリルモス

チャンとの対比であるが、可愛いイメージである?

ドナルド程の認知度はないかも?

カミキリ虫!友人が投稿してくれたが,sasayannが気が付かず1週間たってしまった。

すみませんでした。

カミキリ虫はコウチュウ目・カミキリムシ科に分類される甲虫の総称!

これは、ゴマダラカマキリ!だと思うが数年ぶりに見た!最近は見かけないので、

子供の頃はカブトムシを取りに行くと居たので覚えている!

これは害虫になっている?

これは野良猫のタンゴではなく、チョコエッグの猫である? ソウセキ!

これが投降者の友人の新しい家族! 茶太郎君です!よろしくお願いします!

コイや!かかってコイや?ゴルゴには勝てません?

これはゴルゴの腰かけているバージョンですが、そのまま横になっています!

アウディコレクション!②です!超リアルとあります、1/9ですね?

アウディコレクション!ラベルのカラーが違うので上とは別のシリーズ化?

これもアウディコレクション! ⑦です。

2本缶でのおまけですけど?これは上と同じシリーズかも!

最近の十姉妹です。小屋を掃除して交換しようと思いましたが。1羽があまり飛べないのか、巣に入らず水の所にいますので様子を見てます!小松菜をこの後あげましたが

上の段迄きません? チョット心配です?

判らず載せていますが、1度県の事業で中国に行った事がありました!

この財布の中に中国のお金とかあったはずがない!麻雀の牌も切手も購入したつもりが

ない!どういう事だろうか!バスはおまけで貰った物です!

JAの貯金魚のバックです。2個あります!ボーナスシーズンに、近所の方から頂きました、sasayannはJAには貯金が出来ませんでした。    1100字

今、祭りより子供や孫、妻が帰ってきた模様!ケーブルテレビで少し見てましたが

写ってはいませんでした。

お母さんもサマージャンボを購入したので、当選したらと話はしています。

確率は低いですが可能性は0ではありませんので、高額当選が欲しいと思います。

それでは、また、明日!バイバイ?